海ドライブの休日 | ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

のんびり屋なので動きがスローかもですけど…ヨロシクね

なぜか急遽、夕焼けを見に海へ行きたくなった🌊

海に行く途中、2カ所寄り道
鯵ヶ沢に行く前に、大好きなまつやんへ💕

ホルモン、牛肉サガリ、激ウマ唐揚げ、焼き鳥等ゲット😆
だが逆流性食道炎が悪化しないように、無茶食いは禁物(笑)



その後、弘前で人気の相馬アイスクリーム店に寄り道


私は抹茶あずきサンデー🍨、健はソフトクリーム🍦

ちょうど良い量🍨
満足💕

何気に鏡に映り込む2人(笑)
次はかき氷が食べたい🍧

業務用アイス?



山育ちの私には、新鮮で溜まらない海🐚
青森の鯵ヶ沢へ
ブサカワの秋田犬わさおが有名だよねーってイイながら歩いてたら・・・
偶然来たぁ~🐶

でも良く聞いたら、養女に来た『ちょめ』ちゃんでした😝

隣が私なので分かり難いが、ちょめちゃんもかなりデカい😲
デカい、ふわふわ、可愛い💕


お約束、はめますよ😆

わさおが乗ってる軽トラ顔出し看板(2人して😝)



そして、千畳敷に寄り道

いやぁ、ストレスが流れてゆくのを感じました
海はイイ✨

名前のごとく千畳あるかの様な・・・

略、平らな岩がずっと続いている

夕陽パワーをチャージ☀
なんか神が私に降臨してるかの様な🙏


さてここで、心霊写真コーナー📷
皆様はお気づきになられただろうか?

ユキティを探せ①
すぐ判りますよね
ピッタリの穴を見つけてしまい、自然と溶け込みついつい一体となる(笑)
やはり顔を入れないと気がすまないのであった・・・




ユキティを探せ②
晒し○び状態となっております💦これもすぐ判りますな
自然は偉大である😄
お判り頂けましたでしょうか?😱
恐るべし(笑)



帰り道、イカ焼きは食べられなかったけど、記念に同調

暑かったけど、海風が気持ち良かった🌅