イベント盛り沢山 | ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

ゆまのお庭へようこそ ~ 秋田県大館市 ~

のんびり屋なので動きがスローかもですけど…ヨロシクね

比内商人祭り、今年でファイナル😭
で、友達も沢山出演するんで遊びに行って来ました😆

皆様のステージ、素敵だったし楽しかったわぁ💕
手作り応援グッズで盛り上げ隊❗(盛り上がったのか?謎💧)

ジョイフルの桂ディアン、お手製応援グッズ✨
有り難いです❗
そして、なぜか旧姓で作るみたいな(笑)



左から
ジョイフル香子、ナナディアン、Milky、Mash、Catherine、ジョイフル幸代

脚が綺麗すぎる
長い❗
色っぽいっす💕



ダックスムーンさん、大人気❗

学校の校長先生、ピアノ調律師、歯科技工士

もうセミプロですね🎵

Baseのジュケイさんに会えず残念⤵

熱中症で入院とか💧
早くカムバック出来ますように😭



東京で、歌手、女優を目指して頑張ってる秋野紗良ちゃん

流石です😆

安心して聴いていられます
安定の歌唱力✨
新曲最高だった(^○^)
涙が出た😭
心が震える歌を紬出せる紗良ちゃん

9月には、下北沢の劇場でミュージカル主演デビュー⭐

お近くの方は、是非❗


ずっと応援してるぜ❗


ご当地ヒーローのコーライザー軍団

あの暑さの中、良く頑張りました😭



終了後は、ある祝賀会の御依頼でジョイフルシンガーズのステージの為、速攻で着替えで会場へ💦


さぁ、気持ちを切り替えて、ジョイフルでステージを作るぜ😆

忙しい1日でした😝