まさか、再び貴様と相見える事になるとはな。 | 深山 静のブログ

深山 静のブログ

クワガタ、カブトムシ、水生昆虫、淡水魚と暮らすボッチのblogです。

どうも、こんにちは。

深山です。



…一体これはどういう事でしょうかね( ̄▽ ̄;)?


この数ヶ月、異変も異常もなく平穏そのものだった天然ホンゲンゴロウペアの容器に突如ヤツが出現したんですよ💧



ハリガネムシです。



………………………………………………………………は( ̄▽ ̄;)?


な、何で∑(゜ロ゜)?

何故にコイツらハリガネムシがゲンゴロウの水槽で蠢いてんの?????


意味が全く分かりません。

一体どういう状況よ???

ついでに言うと、その近くでホンゲンゴロウ♀が腹の中身だけ綺麗に無くなった状態で★になってました💧


益々意味が分かりません。

なにこれ( ̄▽ ̄;)。

このハリガネムシ、ゲンゴロウに寄生してたって事???

ハリガネムシと言えばカマキリが真っ先に思い浮かびますが💧

でも、このゲンゴロウペアがウチにやって来たのは何ヵ月も前の話です。

ハリガネムシが入っていたならとっくに出てきているのでは?



何故、今頃こんな光景が。