不調に悩む時間を

なくしたい!

 

と思ったらこの講座を受けてみてください

 

 

 

 

 

 

 

悩んでる時間

改善に使うお金が節約される

セミナーです。

 

 

 

 

 

  こんな悩みはありませんか?

 

☑︎便秘や下痢から解放されたい

 

☑︎食後のお腹のはりや痛みを治したい

 

☑︎毎日トイレの心配をしなくてもよくなりたい

 

☑︎家族の不調を変えてあげたい

 

☑︎年末年始の帰省や旅行など安心して出かけたい

 

☑︎友人や家族との会食もゆっくり楽しめるようになりたい

 

☑︎メンタルも安定させてたい

 

☑︎乾燥しやすい、お肌をキレイにしたい

 

☑︎アトピーの痒みとお肌の崩れをなくしたい

 

☑︎花粉症から解放されて、薬を飲まなくなりたい

 

☑︎むくみや冷えを改善して、動ける身体にしたい

 

☑︎妊活と子供の為の腸活を知っておきたい

 

☑︎健康的にダイエットしたい

 

☑︎仕事に活かしたい

 

 

など

ある方はお任せください!!

 

 

 

  自己紹介

 

 

 

私は

岩﨑恵子

と申します。

 

合同会社ヴィナカ 代表社員

(プライベートサロンVinaka) 

 

一般社団法人日本美腸協会 EXE認定講師

 

一般社団法人日本妊活協会 導入コース修了

 

オーソモレキュラー医学研究所 

第5期ONE 修了

 

神奈川県相模原生まれ。

医療事務の専門学校を卒業。

 

 

20代は医療事務

精神科(1年)・胃腸科(7年)・美容皮膚科(1年)

 

 

30代は某エステサロン勤務後

自宅にてフェイシャルエステサロンを開業。

 

 

 

2015年 プライベートvinakaを

フェイシャルサロンから腸もみ専門サロン

 

 

 

2021年に

法人化 合同会社ヴィナカ

 

 

 

日本美腸協会のエグゼクティブ認定講師と

美腸セラピストとして活動。

 

 

 

腸の大切さや

楽しくできる食事・運動・生活習慣

アドバイスと施術を行っています。

 

 

 

 

7年間で腸もみは6000人以上。

 

 

 

 

セミナーは企業セミナーなども含むと

7000人以上の方にお話しする機会を頂きました。

 

 

 

メディア実績

2018・5 JCOM「さがまち」

2018   カナちゃんTV

2019・7 鎌倉FM

2019・9 日経MJ「腸トレ」

2020・4 横浜FM

2020・4 鎌倉FM

 

 

 

研修実績

サンケイリビング新聞社様、カルチャースクール様(海老名・橋本・相模原市古淵店)、グッドエイジングサロン様(東戸塚)、相模原法人会様、ロータリークラブ様、SOGO横浜店様(リーガルコート・ビューティールーム)、大塚製薬様、神奈川県様、相模原市様、鎌倉市様、座間市様、新潟県三条市様、相模原市内某私立高等学校様、某養護学校様、横須賀市内メンタルクリニックデイケア様、相模原市内デンタルクリニック様、小田原未病バレー様・ダイエット&ビューティーフェア2020様、&MAMACO様、ビューティーワールドJAPAN2021様、エームサービス株式会社(社食監修)様、KDDI南総支社様・KDDI本社様・株式会社ツクイ原宿南様・株式会社マルコーフーズ様、ビオトピア様、(株)ベネクス様

 

 

 

 

  実は私も7年前までは

 

 

過敏性腸症候群の

下痢型とガス型に悩み

年々悪化しボロボロ

 

 

 

1日に

下痢でトイレに駆け込むことが

7〜8回はあり

どこを触ってもお腹が痛く

排泄時には出血もするようになり

生活やメンタルにも

影響が出ていました。

 

 

 

そんな私もこの講座を受けて

20年以上の

下痢が3ヶ月で

変わり始め

1年ほどで、ほぼ改善。

 

 

 

 

 

そのほかにも

診察券でトランプできるぐらいあった

体調不調もどんどん消えてなくなりました。

 

 

 

 

腸を改善したら思わぬ副産物で

体重も最大で−14キロまで

減りました。

 

4キロ増量してしまった

46歳ですウインク

 

 

 

腸を良くしたおまけが

キレイになり

自分に自信が

持てるようになりました。

 

 

 

 

  腸に出会う前の私は

 

 

 

「体質だから仕方ない」

 

「年齢を重ねたら仕方ない」

 

「病院で変わらないんだから、諦めた方がいいのかな・・・」

 

「この先もっと悪くなったらどうしよう。不安だな」

 

「私の生きている意味ってなんだろう」

 

と思っていました。

 

 

 

一般社団法人日本美腸協会と出会い

便秘外来の医師監修の知識で

解決法が分かりました。

 

 

 

 

私が講師と施術をする理由

以前の私と同じように

不調に悩む方を助けたい。

 

 

 

知らないって

怖い事だと

身に染みて感じてきたからこそ

 

 

 

1日も早く知っていただき

「こんなに楽になるなんて!」

と、生きやすくなって欲しい。

 

 

 

  あなたの身体の悩み解決します!!

 

 

 

 

 

 

再現性のある腸の知識と技術。

 

 

ありがたい事に、

私から学んでくれた方は

7年間で7000人以上に!!

 

 

 

 

  講座の中で、受講生の方がおっしゃるのが

・もっと早く知りたかった。

 

・こんなに腸が大切だと思わなかった。

 

・絶対みんな。悪いことしてると思う!

 

・これ私です!

 

・これ主人です!

 

・知っているようで、全然知らなかった。

 

・良いと思っていたけど、これが原因だったのかも!

 

 

 

など、みなさん。

気づくんですよ。

 

 

 

「知っている」のと、

「できる」のは全く違うんです。

 

 

 

 

ちなみに。

私は20代

胃腸科のクリニックに7年

勤めていたんですがキョロキョロあせる

 

 

 

 

検査の内容

お薬のこと

知っていても

 

 

 

 

全く食事のこと

生活習慣のこと

知らなかったんです。

 

 

 

 

 

医療従事者にセミナーや施術しますが、

みんなほどんど知らないです。

 

 

 

 

自分を薬漬けにしたからこそ

腸を悪くしたんだ

今は思っています。

 

 

 

病院は

対処療法が多く

 

 

 

根本療法は、

教えてくれません。

 

 

 

 

 

  病院でこんな風に言われませんか?

 

 

「食事気をつけてくださいね」

 

 

「ストレス溜めないようにしてくださいね」

 

 

 

 

 

 

  こんな風に思いませんか?

 

 

 

食事・・・

 

「どう食事を気をつけたらいの?」

 

「何食べたらいいの?」

 

「どれぐらいの量を食べたらいいの?」

 

「合ってるか、間違ってるかってどうやって判断したらいいの?」

 

 

 

ストレスを溜めないって・・・

「どうストレス発散したらいいの?」

 

「お酒じゃだめなの?」

 

「夜にビデオ見てストレス発散してるけど?」

 

「身体にいいストレス発散って何?」

 

「ストレスなんて、すぐにたまっちゃうよ!」

 

「じゃあ、仕事辞めればいいってこと?』

 

 

なんて、思いませんか?

 

 

 

 

 

  色々聞きたいけど

 

 

病院だと何を

聞いていいのかわからない。

 

 

そんな人も多いのでは?

 

 

 

 

 

 

そんな病院では

教えてくれない。

 

 

 

根本改善のための

腸タイプ別の知識を

お伝えしています。

 

 

 

あなたも悩みを解決して

悩み時間を0にしませんか?

 

 

  講座概要

 

 

 

 

日本美腸協会認定

腸の入門講座+美腸プランナー講座

(オンライン・リアルどちらも可能)

 

 

・自分の腸を知る

・腸の基礎知識

・腸タイプ

・腸内環境を悪化させること

・美腸になるための5ステップ

・食事の見直し

・美腸ストレッチ

・セルフ腸もみ

 

 

など

全6時間半で人生が変わり始めます。

 

 

受講料 39,075円 再受講6,600円

再受講は一度受けたことがある方に限ります。

 

 

ディプロマも発行されます。

 

 

 

  日程

 

11月1日(水)10:00ー17:30

11月9日(木)10:00ー17:30

11月24日(金)10:00ー17:30

11月29日(金)10:00ー17:30

12月8日(金)10:00ー17:30

12月27日(水)10:00ー17:30

 

 

申込締切はテキスト配送などの関係もあり

五日前までとさせていただきます。

 

 

 

  参加された方のお声

 

 

・腸を悪くする原因がわかったので、やるべきことがわかりました。

 

・食事を見直すことができ、とても実践的で楽しかったです。

 

・小腸がこんなに大切だったなんて思わなかった。

 

・自分に必要なものがわかって、覚悟を決めて参加して良かった

 

・セルフ腸もみが自分でやってもとても気持ちがいいので続けてみます。

 

・セラピストになりたいです。

 

・世の中の人みんなに必要だと思った。

学校とかでもやって欲しい。

 

 

 

興味をもったら

是非行動してみて下さい!

 

 

行動しないと

何も変わらないですよ

 

 

セミナーご予約ご希望の方は

↓公式LINEアカウントより

・講座の希望日

・リアルORオンラインのご希望を

メッセージにてお願いいたします。

 

 

 

日本美腸協会の

詳しいセミナーのご説明はこちら↓

https://bicho-kyoukai.jp/qualification/

 

こちらの講座以外で

企業様や諸団体様

学校や介護施設等の

ご依頼もお待ちしております。

 

 

 

こちらのご依頼も

LINEもしくは、

ホームページのお問い合わせフォームより

ご連絡ください。

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

お悩み改善の

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

公式LINEのご登録特典もお役立て下さい。

(簡単腸活10選の小冊子・栄養チェックレポート・サロンの割引など)

↓公式LINEアカウントはこちら。

 
 

 

 

腸もみ専門

プライベートサロンvinaka

相模原市中央区相模原6-15-15

コンフォール相模原

駐車場完備

JR横浜線相模原駅徒歩10分

定休日月曜日