リカバリーウエア専門店の

ベネクス様✖️神奈川ME-BYOスタイルアンバサダーのコラボ商品が

発売されることになりました。

 

腸(腹)といえば

ME-BYOスタイルアンバサダーの中では、

岩﨑恵子

 

これから寒くなると

お腹が冷たくなりやすく

全身の冷えも出てきますよね。

 

お腹の冷えは

全身の血流に影響してきます。

 

腸はリラックスしている時に動く臓器なので、

リカバリーウエアは腸が働きやすい環境を作ってくれやすい優れ物アイテム

 

私は夏も付けていました!!!

 

我が家ではベネクスさんの

リカバリーウエアやアイマスクなど

一式身につけて眠っているのですが、

 

使い始めた当初

旦那さんが

『やばい。寝過ぎちゃう』と言うぐらい

『寝過ぎて危険だから週末だけにする』って、そんな事も言っていました。

 

朝4:30には起きて仕事に行く旦那さんも

毎日リカバリーウエアを身につけて眠り

翌朝元気に仕事に行ってくれます!

 

私もお腹がしっかり動いてくれるので

毎朝バナナ便の快腸快便です

 

冬の冷えが来る前の今から

リカバリーウエアの腹巻きで冷え腸対策を

オススメします♪