な…何だーこのオチ…
まぁわかりやすかったのかな…とも思いますけれども…
特に狙ったわけではありませんでしたが、
一緒に観ていた弟はちょうど、
アイスの爽を食べながら見てました。
好きなDVDかけながらものを喰うのって楽しいね。
血糊が飛ぶ画像を見ながら、
2人でさくらんぼをつついていたよ。
TSUTAYA明日はレデースDAYだし次は何観よっかな=3
普通に日本の連ドラ観たい…トリックとか。
その前にCSIとプリズンブレイクですね!
な…何だーこのオチ…
まぁわかりやすかったのかな…とも思いますけれども…
特に狙ったわけではありませんでしたが、
一緒に観ていた弟はちょうど、
アイスの爽を食べながら見てました。
好きなDVDかけながらものを喰うのって楽しいね。
血糊が飛ぶ画像を見ながら、
2人でさくらんぼをつついていたよ。
TSUTAYA明日はレデースDAYだし次は何観よっかな=3
普通に日本の連ドラ観たい…トリックとか。
その前にCSIとプリズンブレイクですね!
弟がSAW3部作を借りてきた。
ワクワクしながら毎晩みてまつ(*´艸`*)
今のところ2まで視聴!
マシュー刑事やべぇ…タイプだ…(短気で粗雑)
1は若干ネタバレ知ってたんですが、
2人の心理状態の動きが面白かったなー。
こいつが犯人かと思うとそうじゃなくて、
どんどん裏切られてこいつが犯人なのかーと。
1人のゲームが進行してるのかと思いきや、
それが複数人のゲームになって全体になる。
2はラストが面白かったです!
誰が犯人かというよりはなんとなく…
いや、でも犯人は予想つかなかったけど。。
話に騙されっぱなしですがそれがいい。
こういう激しくカルトな映画って大好きです。
次はどんな仕掛けが出てくるのかワクトキしてる、
でもそれをひとり酒しながら見てる自分がちょっとさみしい。
明日は3みてくるよー。
今日…というかもうおとといの話になってしまいましたが(´Д`)
「先生の指導役」新ポストを設置
都教育庁、来年度にも
東京都教育庁は、効率学校で主幹職を補佐し、
教諭の指導役になる新たな職を来年度にも設ける方針を固めた。
「主任教諭」の名称にする方向で、ピラミッド化を進めて
役割分担や支持力系統を明確にし、指導力向上を図るという。
新たな職の設置が可能になる学校教育法改正案が
参院で審議中だが、先取りする形になる。
教員免許も10年更新になったり、
徐々に管理下されていきそうな感じはありそうですが。
そんでもってこの下の記事が
「教員家族狙い振り込め詐欺」
前のブログの記事にした個人情報保護法に
ちょっと関わるかなぁ…と思ってネタにしてみましたが。
教職員名簿を利用されたそうですね。
いつどこで情報漏れるかわからないんだなー怖いなー。