15歳の少女が... あれから... | ビンセントの音楽部屋!

いよいよ

わくわくの8月を迎えましたー。

 

 

8月上旬、

“10年に1度クラスの暑さ”

になる可能性があると発表されました。

 

すこし 暑さ対策に

注意が必要かもしれません。

 

 

さらにこの暑さは、

秋にかけても続きそうです。

 

8月から9月以降も、

猛暑日が多く、残暑が厳しくなる

予想となっております。

 

 

堪え難い暑さが続きますが、

頑張って乗り切りましょうね^^

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【16歳に...  エマ・コックさん  2024】

 

第2弾です!

 

 

彼女は、「胃不全麻痺」

という病気と闘っています..........

 

彼女の胃は麻痺しているため、

胃に直接つながっている管を通して、

食べ物 (流動食) をポンプにより

摂取しなければなりません..........

 

 

昨年の2023年 7月、

エマさんはフライトホフコンサートで、

アンドレ・リュウの特別ゲストとして

出演されました。

 

そして 2024年の今年、

彼女は、アンドレ・リューさんと、

『夢のワールドツアー』を行っております。

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【アンドレ からご挨拶  2024】

 

 

皆さん、

昨年 初めて彼女が、

ここのステージに立っていた時は

彼女は15歳でした。

 

小さな女の子。

 

そして、

恐ろしい病気と闘いながらも、

黄金の歌声で...

 

この黄金の歌声は、

すべての人々が感動し、

誰もが涙を流しました。

 

 

最初のリハーサルの時、

私は彼女に尋ねました。

 

『あなたは続けますか?

   私たちと一緒に世界中をツアーしますか?』

 

「はい、もちろん」

 

彼女は答えました。

 

そして今、

私たちは世界中をツアーしています。

 

ベルリン、ロンドン、パリ、 

ウィーン、メキシコ、

 

彼女はどこまでも

人々の心を癒しました。

 

そして今夜、

彼女は ここで歌います。

 

彼女に大きな拍手を贈りましょう!

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【エマ・コックさん  ご挨拶】

 

 

これから歌う曲は、

私の夢を、それを叶えるために

手伝ってくださった方々へ感謝の思いを

心を込めて歌わせていただきます。

 

アンドレは、

私を導いて下さった方です。

 

 

もちろん、アンドレだけでなく、

彼の素晴らしいオーケストラ。

 

 

そして、

 

 

作曲家のチェールトさん。

 

(右側のサングラスの男性です)

 

この美しい作曲、詩、歌。

そして、彼は今夜ここにいます。

 

そして、観客の皆さん。

 

皆さんが、

私の夢を叶えてくれました。

 

皆さまのおかげで、私は自由に

歌うことができます。

 

今は、

自由を感じています。

 

しかし...

 

歌い終わったら...

私はバックステージに行き、

 

私は、

胃が麻痺している女の子に戻ります...

 

 

でも、今は、

 

私は星空で踊っている女の子に

なりたいです!

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【オランダの、16歳の少女が歌います】

 

「♪ダンシング・オン・ザ・スターズ」

 

     星空で踊ります

 

(大画面でご覧下さい)

 

長~い

「We  are」と、

「Dancing  on  the  stars」は、

ほぼ 13秒間 (ロングトーン) も続きました。

 

その力で...

 

しかも彼女は2回も

心地よく声を響かせ、

歌ったのです。

 

 

彼女は、今回の

フライトホフのコンサートが始まる2日前まで、

病院で大変な一週間を過ごしました。

 

その後、

ステージに出て信じられないほどの

発声と素晴らしい才能を披露されました。

 

 

彼女の物語、彼女の歌声、彼女の輝き、

彼女の魂は理解できない美しさで

輝いています。

 

私たちの前には、

なんと素晴らしく、

注目に値する星が輝いています。

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【この美しい曲】

 

「♪ダンシング・オン・ザ・スターズ」 は、

チェールト・オーステルハウスさん

(オランダのミュージシャン、作曲家)

 

 

が、約20年前に作曲されました。

 

エマさんが生まれる

ずっと前にこの曲を作詩/作曲されました。

 

この会場にもお見えになって

おられました。

 

 

ご紹介されました。

 

(右側のサングラスの男性です)

 

素晴らしい楽曲を届けてくださり

ありがとうございました。

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【彼女は最も美しく輝くスターです】

 

彼女は星に踊るだけでなく、

美しく、力強く、周りの人々だけでなく

世界中の人々を勇気づけてくれます。

 

 

彼女は、素敵な歌姫です。

 

 

毎回、

私たちの心が締め付けられます。

 

 

素晴らしい歌声。

 

 

私たちはそれを見て、

信じられないほどの才能と魂の深さに

感動します。

 

 

壮大で、幻想的で、

並外れた、息を呑むような歌声。

 

歌うたびに圧倒されます。

 

 

観客が涙するほどの

美しい歌声...

 

 

息を呑むような声、

温かさ、愛情を持つ彼女...

 

 

私たち一人一人は、

私たちの夢を叶えるため

 

勇気、意志があれば、

世界はもっと良くなることでしょう。

 

 

天使の声で

私たちをとても振動させてくれた

彼女への無限の感謝。

 

 

あなたは美しい魂です。

 

 

彼女が

人生のあらゆる瞬間を

 

計り知れない喜びと愛で

楽しむことができますように...

 

 

私たちはあなたを愛しています。

 

 

祝福されますように。

 

 

いつか

病気が治る日が来ることを願っております。

 

美しい天使の声、

神と聖母はいつもあなたを祝福します。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【胃のチューブの交換】

 

それは本当に考えるだけでも

私たちに震えを与えます。

 

通常、

彼女のチューブを交換するのに約15分かかり、

何かがうまくいかなかった場合は、

60分かかります....

 

そして、彼女は麻酔なしで

それを行うことを望んでいます。

 

なぜなら彼女は、

その過程で誤って

彼女の声帯を傷つけるかもしれないことを

恐れているからです。

 

彼女は歌うことがとても好きなので、

麻酔よりも痛みを選びます。

 

 

エマさんは、

身体が大きくないかもしれませんが、

とても、とても、タフで勇敢な女性です...

 

それはコンサートの前の日でも、

まだ完全には健康でなくても、

彼女の気持ちは完全に、

「燃え上がっていました」

 

アンドレは昨年、

「彼女は私たち全員の模範だ」

と語っていました。

 

 

それは

冗談ではなかったのです...

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【愛、感謝、尊敬の念】

 

「アンドレ、ありがとうございます」

 

 

最も美しいコンサートを

ありがとうございました。

 

世界で素敵な音楽家に、

素晴らしい音楽を聴くことができて

とても幸運です。

 

アンドレが、

私たちに提供してくださる

すべてのことに感謝いたします。

 

 

アンドレ、

あなたは素晴らしい人間であるだけでなく、

新たなスターを輝かせる魔術師です。

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


本日も
ご来訪いただきましてありがとうございます^^

 

まだまだ

暑さが続きそうです。

 

熱中症になってしまった場合は、
涼しい場所に移動し、
身体を冷やしましょう。

体温を下げることが大切です。

足を心臓より高くして寝かせると、
血液の流れが改善されます。

 

夏バテなど

なさいませぬようご自愛ください。

 

感謝の毎日です 今日も幸せです
奇跡の連続です 大好きです
(=^_^@=)