【白封筒情報/アップデート】 | ビンセントの音楽部屋!

 

KAORI🍉& MIKA🍊Channel さんより

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

(ここから↓)

 

【白封筒情報/アップデート】

※ 日本のホワイトハット筋の方と

    コネクションを持つ方からシェア

    していただいた情報ですが、

    計画は常に流動的であり、

    現時点ではこういう計画となっている...

    というテンションでお読みくださいませ

(遅延と予定の変更が繰り返されていますので)

🙏🏻

※日付がズレ続けていることに対し、

   文句垂れる人は読まないでください!

 


--

いよいよRVもEBSも間近になってきました

25日には、

オリンピック会場でGESARAの

発表予定だそうです

先週にはもう既に聞いていたのですが、

世界的なパソコン関係のダウンは、

これは、EBSのテストのようです

とりあえず、

事前にパソコン関係をダウンさせて、

どのように人が動くか見ていたようです

それから、

日本は停電は起こさないとのことです

エアコンが止まってしまって、

これ以上亡くなる人が

いないようにするとのことです

イラクディナールが

この土日の間にFOREXに上がるようですが、

換金はEBS後になるかもしれません

また、

とっても嬉しい情報をもらいましたが、

もう全ての国民の口座はQFSに繋がっていて、

トランプさんが復帰されたら

(EBS後だと思いますが)

銀行口座が使えるようになるそうです

RVの換金も25日以降になるかもしれませんが、

この辺りは、はっきり教えてもらえなかった

そうです

但し、

イラクディナールが表に出てくると同時に

ベトナムドンも出てくるようですので、

日本のFOREXや

三菱UFJの外貨両替カウンター等、

お店でのレート等をチェックして

おいてくださいとのことでした

銀行口座の話に戻りますが、

いきなり約6億円くらい

入っているようですので、

みんなビックリするかも?とのことでした

まず、内訳としては、

天皇が掛けていた保険金、

1人=1500万円が返還されるそうです

あと、

消費税や自動車税、固定資産税等、

全ての税金が50年くらい

遡って返されるんだそうです

60歳以上は

一括で振り込まれているそうですが、

40代~50代の人は

10年分割になるかも?とのことです

これは、

知らない人はびっくりするでしょうが、

ちゃんとEBSの後の闇の暴露放送の間に、

政府関係者からお知らせがあるそうです

そうすれば、

国民全員が「国が言うことだから・・・」と、

理解するだろうとのことでした

それから、

物価が昭和20年代の物価に

戻されるとのことです

 

どこまでどうなるかは

ちょっと起こってみなくては

わからないらしいのですが、

インフレを防ぐ為にも、

物価を一時的に下げるそうです

ここ数日シューマン共振が強すぎで

眠気&めまいがひどいもので、

用件のみですいません

また、

何かわかったら連絡させて頂きます

 

 

(ここまで↑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ありがとうございましたー。

 

 

後日、

延期や訂正などの情報が入りましたら、

ご報告させていただきます。

 

 

この情報を公開してくださり

大変に感謝申し上げます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も、

ご来訪いただきまして

ありがとうございます^^

 

ご自愛くださいますよう

お祈り申し上げます。

 

感謝の毎日です 今日も幸せです
奇跡の連続です 大好きです
(=@^_^=)