謹んで新年のお慶び申し上げます | ビンセントの音楽部屋!

 

お健やかに

新年をお迎えのことと

お慶び申し上げます

 

 

輝かしい年頭にあたり
皆さまのご健康とご多幸を

お祈り申し上げます

 

2024年は甲辰の年で

成長・開運の年とも言われております


本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【AGT 2023 印象的なパフォーマンス】

 

全米屈指の高視聴率番組

NBC 才能オーディション

『アメリカズ・ゴット・タレント』

 

新潟県のダンスチーム

「CHIBI  UNITY(チビユニティ)」

 

【和訳】AGT 2023

日本からの挑戦、

新潟から来たチビユニティが..........

 

(大画面でご覧下さい)

 

日本人はダンスに限らず、

統一感のある立体的な演技など

とても素晴らしいですー。

 

日本独自のパフォーマンスや

魅せ方も他の国の人には印象が

強く焼き付けられるのでしょうね!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【満場一致で!】

 

 

AGT 審査員 全員からのゴールデンブザー獲得は、

滅多にある事ではありません。

 

 

そして、

海外で日本人が評価されるのは

本当に誇らしいです。

 

 

そして、

 

 

日本人の自然と出る

深いお辞儀や礼儀の正しさは

観ていて、とても清々しいです。

 

 

名誉ある評価を、

満場一致で獲得した彼ら彼女らに、

心より祝福の意を申し上げます。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【日本から 2組 決勝進出】

 

『トップ11に入りました!』

 

「チビユニティ」さんと

 


「アバンギャルディ」さん

 

 

日本から 2つのダンスチームが

決勝に進出されました!

 

 

惜しくも

トップ1位から5位までには

入賞する事は出来ませんでした..........

 

しかし、

共にトップ11 に入りました!

 

2つのチームは、

決勝時の演技が劣っていた訳ではなく、

予選・準決勝の時の方が

凄すぎたからでしょうか..........

 

2組共に日本人チームが進出し、

大健闘できたのは、

本当に素晴らしかったです。

 

今後も 応援させていただきます。

感動を ありがとうございましたー。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【アメリカズ・ゴット・タレント2023】


『優勝者』

 

イタリア・トリノ出身の

「エイドリアンさん & ハリケーンちゃん」

 

 

ハリケーンちゃん (オス) とは

9年の親友です。

 

サイモン氏はこの日、

ノドの調子が悪かったようです。

 

(大画面でご覧下さい)

 

ユーモアたっぷりの

息の合ったコンビでした!

 

自然と笑顔になれる素晴らしい

パフォーマンスでした!

 

ドッグトレーナーによる しつけには、

虐待的な手法を用いる者もいるため、

虐待との関連性が指摘されることがあります..........

 

しかし、

現在の先進国のトレーニングの常識では、

犬の性格や状況に合わせた方法が用いられ

トレーナーは、事前にトレーナー資格や

考え方を確認し、「犬の健康と幸福を第一に」

考えたしつけを行う手法がとられているそうです。

 

 

心温まるストーリーを

ありがとうございましたー。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

本日も

ご来訪賜りまして ありがとうございます。

 

今年こそは

飛躍の年にできればと思います^^

 

あなたの毎日が

笑顔で溢れることを

心よりお祈りしております。

 

くれぐれも

ご自愛なされますよう

お祈り申し上げます。

 

感謝の毎日です 今日も幸せです

奇跡の連続です 大好きです

(=^_^@=)