いつも  いつだって | ビンセントの音楽部屋!

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、

夏の名残の暑さは なおも

とどまっているようです。

 

 

ご体調を崩されていませんか。

 

 

秋の涼しさが待ち遠しく感じられる

今日この頃です。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【永遠の名曲】

 

「♪オルウェイズ」  いつも  いつだって。

 

モー・Z・スター & ケイラ

(カリフォルニア州 ロサンゼルス在住)

 

モーさんと、妹のケイラさんが

まだ子供だった頃、

ファミリー・バンドでこの楽曲を

よく演奏し歌っておりました。

 

丁寧に丁寧に、

愛情込めて歌われているのが

とても伝わってきます。

 

魂のこもった二人の優しい吐息と、

温かみのあるヴォーカルは、

感銘を受けます。

 

そして

感動をいただきましたー。

 

(_ _ )

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

全米No1曲 1987年のヒット

アトランティック・スターの

「♪オルウェイズ」 いつも  いつだって。

 

 

ボーカルの

デビッド・ルイスさん と バーバラ・ウエザーズさん

 

 

アトランティック・スター (Atlantic Starr) は、

アメリカ合衆国出身のR&Bの音楽グループです。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ああ 太陽みたいなきみ

雨を追い払い 晴れた日にしてくれる

きみがやってくると

素晴らしい一日が訪れる

 

あなたは私の 掛け替えのないパートナー

2人で永遠であり続けたいの

私はあなたを愛するわ

いつも  いつだって

 

僕はきみを愛するよ

いつも  いつだって

 

私はあなたを愛します

いつも  いつだって

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【最高のラブソング】

 

ロマンチックでソウルフル!

最高のデュエットソングのラブバラードです!

 

87年の楽曲です。

 

今 聴いても輝いている歌、

ゆったりとしたメロディが心地良く響いて来ます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【永遠の愛】

 

愛は強力な感情であり、

お互いに支え合い信頼し合い、

喜びと悲しみを共有する絆を

築くことができます。

 

お互いを大切にし、

愛を育んでいくことで、

永遠の愛を築いていけます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【地球が笑顔でいっぱいで溢れますように】

 

笑顔は人々を結びつけ、

ポジティブなエネルギーを広める力があります。

 

私たち一人ひとりが

思いやりと愛をもって周りの人々と接し、

笑顔を分かち合うことで、

より素晴らしい世界を築く事が出来るといえます。

 

一人ひとりの笑顔が地球中に広がり、

明るく温かい場所で、いつでも、

幸福と喜びが共有される世界になる事を

お祈りいたします。

 

この願いが

現実のものとなりますように..........

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

笑わない人に出会ったら、

あなたの笑顔を与えましょう。

<ドリー・パートン>

米国のシンガーソングライター、女優 。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


本日も
ご来訪いただきましてありがとうございます^^

 

朝夕は、

ずいぶんと涼しくなりましたが、

季節の変わり目です。


ご自愛くださいますよう
お祈り申し上げます。

 

実り多き秋を迎えられますよう

お祈りいたします。


素敵な一日をお過ごしくださいね。

感謝の毎日です 今日も幸せです
奇跡の連続です 大好きです
(=^_^@=)