ゲストブック 2 | ビンセントの音楽部屋!

りえ

2008/11/12(水) 午後 10:32

 

こんばんは~

久しぶりに遊びにきたら、

トップがとてもハイテクなイメージになってますね。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

 

りえさ~ん! こんばん輪ー!
電車で・・・ 大変な事になってしまったのですね・・・
(=・ ェ ・A=)あせあせ・・・
おケガは 大丈夫ですか・・・???
ご無事が一番ですよね・・・
どうも 有難う御座います~^^
では、おやすみなさい (@-_-)zzz

2008/11/13(木) 午後 9:39 (@^-^)vin

りえ

2008/8/9(土) 午後 8:41

 

久しぶりです、りえです。
暑いけど元気してますか?
先日ブログで言ってましたが、8/5・6とそちらにお邪魔させていただきました。
東山魁夷展はすばらしかったよ~。唐招提寺の襖絵も持ってきただなんて感激。
お盆明けに入替があるらしいので、もう一度行きたいと検討中です。

 

そして、8/6にはここで「博士の愛した数式」の撮影があったのかなって
思いながら上田城を散策。
それから、千曲川の流れがこちら富山の川と違って穏やかで、
のんびり流れる様が気持ちイイ。
この空のどこかにビンセントさんが居るんだなって思いながら小諸に向かったの。

 

 

 

(@・_・)は 本当にバカです!
こんなに お返事が遅れてしまいました・・・

りえさん 本当に ごめんなさい・・・
ご迷惑ばかりお掛け致しております・・・

ぺこり ペコリ ぺこり です・・・


りえさん!

「上田城」も 御出で下さいましたか ^ ^

(@^_^)の 地元で 近くに 小・中学校
そして 高校も ここで過しました!

春は「桜」が大変美しく「お花見」は
大混乱で 場所取りなど 苦戦致します!

「お城と桜」「お城と白雪」
大変 美しいですョ~ ^ ^

2008/8/12(火) 午後 9:46 (@^-^)vin

 

りえ

2008/7/13(日) 午後 7:47

 

ビンセントさん暑くなってきましたがお元気ですか?
ちょっと声が聞きたくなって(-)
今年の8月に長野の東山魁夷美術館と松代城にお邪魔しますね。

 

りえさ~ん! 有難う御座いまーす! 本当に お暑い毎日が続きますね・・・ 

東山魁夷美術館・・・ 何回訪れても・・・厭きませんよね! 

幻想的で し~んと静まり返った雰囲気の絵画は とっても癒されますよね^ ^ 

お越しの際には 渋滞や 暑さなどにも お気をつけくださいませ・・・

2008/7/14(月) 午前 7:01 (@^-^)vin

 

sirorin2005

2008/1/10(木) 午後 4:47

 

明けましておめでとうございます^▽^ノ

 

旧年中は大変お世話になりました☆

今年もよろしくお願いします^^

今年もマイペースでしろりんは頑張りたいと思います☆

 

(@^o^)/ 不定期のログインで、いつもご迷惑ばかり
おかけしておりまして・・・本当にごめんなさい・・・

いつもありがとうございます~。

2008/6/13(金) 午前 3:39 (@^-^)vin

 

まい

2007/12/24(月) 午後 6:04

 

めりーくりすます♡

リにゅ完了しましたー!!
感想聞かせてねン!
投票もやってるよ☆※女子限定

 

いつも~明るいコメントを、どうも有難う御座います!

元気~いただきましたョ~(@^-^)

2008/6/13(金) 午前 3:42 (@^-^)vin

 

ros*hi*t*anok*or*

2007/12/24(月) 午前 2:35

 

ハッピ~メリ~クリ~スマ~ス♫ ♫♬♪♫

素敵なイブをお過ごしください♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

 

 

(@^v^)/ 不定期のログインで、いつもご迷惑ばかり
おかけしておりまして・・・本当にごめんなさい・・・
どうぞ 宜しくお願い致します!

2008/6/13(金) 午前 3:40 (@^-^)vin

 

jon*p*tjap*n

2007/8/27(月) 午後 8:50

 


お元気ですか?
大阪は、うだるような暑さです。
ちょっと、一人でォ墓参りをしてきました。
なんだか、見守ってくれているようで、
ホットしました。
どうぞ~お体に気をつけて、
秋をまってくださいね。
よな

 

♪よなさぁ~ん!どうも~有り難う御座いますぅ~ ^ ^

遅れてしまいまして・・・ごめんなさい・・・

信州も~ とっても暑いです~!

お墓参りも・・・草取りがメインになってしまいましたぁ~^ ^
お暑いので 御身体 お気をつけ下さいませ~ (=@^ェ^@=)/

2007/8/30(木) 午後 9:31 (@^-^)vin

 

まい

2007/8/24(金) 午後 11:39

 

とうひょうあっぷしました♪*.

ポチ・コメしてってね♡

 

私物も公開してるよ♡

 

まいより★

 

やっと・・・ログインいたしましたぁょ~^ ^

ごめんなさい~

2007/8/25(土) 午前 9:26 (@^-^)vin

 

まい

2007/8/7(火) 午後 7:56

 

投票Upしました~

ポチとコメまってるでぇ♪”

PS みんなちゃんと毎日見てくれてる?もっとコメしてや~

 

只今・・・PCが重たくて・・・トラブっておりますぅ・・・

フリーズばっかりです・・・(涙)

2007/8/25(土) 午前 9:28 (@^-^)vin

 

 

ルカ

2007/8/4(土) 午後 10:42

 

訪問&コメントありがとうございます
ユーロ系はノリの良さがいいですね
クラシックからアニメ系まで幅広く聞くんですね
今度ゆっくり見せてもらいます

 

ルカさ~ん!ご丁寧に~大変有り難う御座いましたぁ=!

また~お伺いします=!

2007/8/6(月) 午前 1:09 (@^-^)vin

 

まい

2007/8/3(金) 午後 4:17

 

★10000HITありがとう★

 

コメまってるでぇ♪

 

おめでとー!お伺いしますネ~^ ^

2007/8/4(土) 午後 3:18 (@^-^)vin

 

ros*hi*t*anok*or*

2007/7/29(日) 午後 5:49

 

楽しい夏をお過ごしください!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 

今年の夏も~暑いですね~^ ^

また~お伺いしますネ~^ ^

2007/8/4(土) 午後 3:20 (@^-^)vin

 

 

 

らべんだー ^^☆

2007/5/22(火) 午後 10:01

 

ビンセントさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
昨夜、テレビに
HAS(元YMO)が出ていて、
もう、嬉しくて!!
そういう、時代が到来したのですね。。

 

(=@^ ェ ^@=)ラベンダーさ~ん!ありがとうございますー!

YMO~大好きなんですょ~!

デビュー当時から~今までずぅーっとです!

特に初期の・ライブコンサートなどの音源など・・・

とっても新鮮ですよネ~

2007/5/24(木) 午前 1:33 (@^-^)vin

りえ

2007/5/20(日) 午後 2:14

 

トップの画像がステキだわ。

 

そういえば「博士の愛した数式」ってビンセントさんの地元で撮影されたみたいですね。

 

とってもステキなところで映画観て行きたくなったわ~~

 

その映画の雰囲気に似てるわ。

 

りえさ~ん!ありがとうございますう~♪

わぁー!よくご存知で・・・~ ~

そうだったみたいですね~♪

深津絵里さんの川沿いの自転車シーンは~

上田市という~(@^_^@)の隠れ家!ですぅー^ ^

あと野球場も・・・!

あんずの花のシーンは・・・

隣りの田舎の街だったみたいです・・・!

とっても嬉しいですっ!

2007/5/21(月) 午前 0:24 (@^-^)vin

織り姫

2007/5/11(金) 午前 10:30

 

母の日まで頑張って仕事してまぁーす!
トップの写真のようなラッピング毎日してるよん♪

 

今日はボーリングストライクいっぱいできちゃった!^^

 

顔アイコン

織り姫さ~ん!どうもーありがとうーございますー!

ラッピング~スゴイですね~

(@^_^@)は不器用ですので・・・

ラッピングとか・・・とっても苦手です・・・

ボーリングストライク~♪やりましたねーーー^ ^

2007/5/14(月) 午前 0:23 (@^-^)vin

rna*a99

2007/5/1(火) 午後 1:53

 

やったあ~3万HIT(御礼)

お久しぶりで~す。
ブログ開設半年余、皆様のおかげで31,000HITを数えることができました。
これからも遊びに来てね*\(^O^)/~~~~(σ・з・)σ 
またおじゃましま~すね~。

 

 

わぁー!おめでとーございます!

31,000HIT~これからも遊びに伺いますネー!

2007/5/2(水) 午前 0:51 (@^-^)vin