ゲストブック 5 | ビンセントの音楽部屋!

華音(かのんです♪)

2006/12/31(日) 午前 2:20

 

今年はいろいろありがとうでした。。。

 

いいお年をお迎えくださいませ。。

 

また来年もm(^_^*m)ヨロシクです~

 

かのんさ~ん!

本当に~ご丁寧に~ありがとうございました~☆

こちらこそ・・・いろいろと~ありがとうございました~☆

どうぞ~良いお年をお迎えくださいマセ~!

2006/12/31(日) 午前 10:31 (@^-^)vin

 

 

野の花

2006/12/30(土) 午後 5:25


上田市や長野県の美しい自然などの写真も掲載してくださいね、
どうぞ良いお年をお迎えください! R・グランマ

 

ご丁寧に~ありがとうございました~!!!

こちらこそ・・・いろいろと~ありがとうございました~☆

どうぞ~良いお年をお迎えくださいマセ~!

2006/12/31(日) 午前 10:28 (@^-^)vin

 

 

未奈

2006/12/30(土) 午前 11:33

 

ビンセントさん♪
こんにちは~^^

 

今年、いろいろ仲良くして頂きありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願い致します~!
良いお年をお迎え下さい~(*^_^*)

 

ご丁寧に~ありがとうございました~☆

こちらこそ~いろいろと~ありがとーございました~☆

どうぞ~良いお年をお迎えくださいマセ~!

2006/12/31(日) 午前 10:28 (@^-^)vin

sirorin2005

2006/12/27(水) 午後 4:07

 

ビンセットさまに迷惑かけたのは

しろりんではないのかと

そうじゃないのかなぁ

又遊びにきて下さいね^^

 

しろりんさ~ん!お返事のご挨拶が遅れてしまいましたぁ・・・

大変~申し訳御座いませんでした・・・ぺこりです!

迷惑だなんて・・・滅相もございません・・・

(`_`@)がいけなかったのですから~

しろりんさん!お気になさらないで下さ~い!

お優しいのですね・・・ありがとうございますー!

2006/12/29(金) 午後 0:17 (@^-^)vin

 

 

織り姫

2006/12/26(火) 午後 6:53

 

 

一日遅れたけど、メリークリスマス☆

 

どんなクリスマスをすごしたのかしら?

 

お返事のご挨拶が遅れてしまいました・・・

大変申し訳御座いませんでした・・・

クリスマスは・・・独りでしたので・・・

特に変わった事もございませんでしたよー!

(≧∇≦)ノステキなシクラメンですね!大好きです!

2006/12/29(金) 午後 0:12 (@^-^)vin

XXcXiX

2006/12/24(日) 午後 10:58



メリークリスマス!
 

       ☆素敵なクリスマスを楽しんでくださいね☆

 

 

きいちごさ~ん!ステキな画像を~ありがとうございます!

サンタさんと~ネコちゃんが・・・とってもーカワイイー!

時計もステキです!ありがとうございましたー!

2006/12/26(火) 午前 6:25 (@^-^)vin

 

 

 

華音(かのんです♪)

2006/12/24(日) 午後 3:19

 

 

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

 

著作権問題・・ 難しいですね・・・ You Tube やっぱり駄目かぁ・・・

 

かのんさ~ん!ステキな画像~ありがとうございますー!!!・・・

著作権問題・・・実は・・・前月から悩んでおりました~!

日本の企業だけ~とっても~うるさく言っているんですよね・・・

米では~You Tubeのバックアップに~google社と合意しておりますし~

レコード・ビデオ会社とも無料配信を~合意しているのに・・・

ヤフーブログさんでの貼り付けの規制も・・・時間の問題で・・・

ブログ削除の危険性も~今後起こってしまうかもしれません・・・

2006/12/24(日) 午後 7:35 (@^-^)vin

gbh**224

2006/12/24(日) 午前 9:38

 

ビンセントさん。ゲスブに来てくださって、ありがとうございます!
なので、ナオもゲスブにきちゃいました(笑)

 

よろしくです。
ナオは、クラシック好きだったりもしますし
ネコ好きだったりもするので、

 

ちょくちょく、遊びにまいります♪

 

☆メリークリスマス☆

 

顔アイコン

NAOさん!はじめまして・・・ご丁寧に~ありがとうございます!

クラシックやニャンコちゃん~お好きでいらっしゃいますか!!!嬉しいです!!!

(@~_~@)も~伺わせていただきますー!

2006/12/24(日) 午後 7:16 (@^-^)vin

顔アイコン

今、真横のインデックスをチェックしましたら、

ボウイ、シルヴィアン・・・♪ 

また、ゆっくり読ませてもらいます☆(笑)

2006/12/24(日) 午後 10:15 gbh**224

顔アイコン

お気軽に~お立ち寄り下さいマセ~☆

洋楽も~お詳しいのですねー!

いろいろと教えて下さいねー!

2006/12/24(日) 午後 11:06 (@^-^)vin

XXcXiX

2006/12/23(土) 午後 6:52

 

ビンセントさん、先日はゲスブありがとうございました。

ショパンの転載も今日無事に完了いたしました。これからも宜しくお願いいたします。

トップの風景素敵ですね!こういうのって皆さんどこで見つけられるのでしょうかねぇ。

なんにもお土産なくてごめんなさいね。
いつかもっと腕を磨いてプレゼント差し上げられるようになりたいと思っています☆

 

きいちごさ~ん!こちらこそ~いつも~スミマセン・・・

ショパンの動画もせっかく転載していただきましたけれど・・・

良いご報告ができず~公開も~雲行きが怪しくなってきてしまいました・・・

確実な新しい情報が入り次第・・・またお伝えいたしますね~☆

お土産なんて・・・お気になさらないで下さいねー!

2006/12/24(日) 午後 7:05 (@^-^)vin

 

 

jon*p*tjap*n

2006/12/22(金) 午後 6:50

 


素敵なクリスマスを~!

 

よなさ~ん!ステキなツリーの画像を~ありがとうございましたー!

(`_`@)の家にはツリーのお飾りも~何にもないんですよー!

嬉しいです!!!

elo_submarine

2006/12/22(金) 午後 4:03

 

ビンセントさん♪こんにちは

 

ビンセントさんアダム・アントってご存知ですか?
80年代のブリティッシュロッカーです。
実は僕、大ファンなんです。訳あって記事にしてみました♪
ぜひ、見にきてください!

 

それと、昔飼っていたチンチラもUPしたのであわせてどうぞ♡

 

サブさ~ん!ご丁寧に~有り難う御座いますぅ~☆

アダムさんの詳しい情報は・・・あんまり解らないんですけれど・・・

海賊ファッションで当時~人気だったみたいですね~☆

ビートが気持ちいい~!!!

2006/12/22(金) 午後 8:58 (@^-^)vin

舞

2006/12/21(木) 午前 0:45

 

キャシーさ~ん!こんな~田舎(いなか!)まで~!

謝謝ですー!

2006/12/22(金) 午後 7:49 (@^-^)vin

 

 

 

jon*p*tjap*n

2006/12/20(水) 午後 7:25

 

お元気ですか~。トップの風景素敵ですね~。どうして作れるのか?

私にすれば魔法にみえます。風邪をひかれませんように~。

 

よなさーん!おかげさまで~元気でおります!

いつも~有り難う御座います!

トップの風景画は・・・全部頂き物なんです・・・

作るのは・・・私には絶対に作れません・・・(@⌒~⌒ι)とほほ...

よなさん!いつもご丁寧に・・・スミマセンです・・・

2006/12/21(木) 午前 0:42 (@^-^)vin