C+C Music Factory さん | ビンセントの音楽部屋!


C+C・Music・Factory
 
イメージ 1

シー・アンド・シー・
ミュージック・ファクトリーさん
 
 

高らかな叫びと
超アッパー・ダンス・ビートは
フロアを興奮の坩堝へと
叩きこみました~!

それ以降も
ミーハー・スタイルを崩すことなく
ヒップホップ/R&B/ハウス/ラテン……
といったありとあらゆる
ダンス・ミュージックを取り混ぜた
独自の解釈論で音楽を創作

1994年にグループ解散?
 
 
♪エヴィ バデ! ダンス ナ~ウッ!!

 

この曲
80年代の様な感覚でおりましたけれど・・・
90~91年に発表

この曲しか~! ないですヨー!
この強烈なヴォーカルは・・・
マーサ・ウォッシュさん
 
♪Gonna Make You Sweat
 
 
 
 
シー・アンド・シー・ミュージック・ファクトリーとは・・・
シー・アンド・シー・ミュージック・ファクトリーとは・・・
デヴィット・コールさんと
ロバート・クライヴィルズさんが
1985年
マンハッタンのCLUBで出合い
後に結成

 
 
♪Things That Make You Go Hmmm


スケット参加女性の
ゼルマ・デイウィスさんは
西アフリカのリビエラ生まれ
N.YのCLUBシーンで
実力派シンガーでもあります


おまけです~
 
♪エヴィ バデ! ダンス ナ~ウッ!!
 
             
飛び入りで~ ゴメンナサイ・・(素人さん)

ぅふふふっ!
当時の私達も・・・?
こんなカンジで・・・
いつも・・・

酔いしれておりましたぁ・・・

お恥ずかしいです・・・