横浜開港祭花火 | 東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京トータルビューティーサロンvimuse[ヴィミューズ]ako blog

東京池袋トータルビューティーエステサロンvimuseヴィミューズ
有名人も多数通うフェイシャル、ヒルナンデス!、レディース有吉に出演しました。12分寝てるだけ痩身「最新のPYRSWORD」、anan掲載のバストアップメニュー、ブライダルエステ、駅近プライベートサロンです。


日曜仕事終わりに横浜へ
子供達が楽しみにしていた花火大会!
花火の見えるお部屋で暗くなるのを
待ちますよー。

だんだん雰囲気が出てきました。
この部屋からの夜景が本当に好き。

暗くなり
目の前に上がる花火に大興奮!

キレイだったー。
仕事が終わって、ちゃんと行けるかが
心配だったけど。

今年の開港祭花火も最高でした🎇
感動っ!

贅沢したので今日からまた
地道にコツコツ頑張ります。