今年は無事に開催!水泳合宿♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

昨年は西日本豪雨の影響で中止になってしまった、夏の水泳合宿。
今年は無事に開催できました😌


水泳を習った事のない初めての子でも、2日間で4000m越え。
待ち時間のない、4人で1コース占有利用。


たくさん頑張りました😭
パワフルキッズスイミング、12日目で200m達成した子、6日目で50m達成した子。
たくさんの達成があった水泳合宿🏊‍♂️
教える時は熱が入り、めちゃめちゃ怖いひで先生ですが💦
みんな頑張り、それぞれの目標を無事に達成しました♪


たくさん遊んで、


みんなで過ごした合宿生活。


練習の合間にはスイカ割りをやったり🍉


花火したり♪


海へ散歩に行ったり♪
1日目はあいにくの雨でしたが、2日目は夏らしい晴れ☀️


帰りはみんなで因島大橋を眺めながら、八朔ソフト🍦
美味しかったーーー🤤
みんな2日間、お疲れ様‼️




17:30に合宿を解散し、その後夜までレッスンをやったパワフルひで(笑)
今朝も福山市のこども園から始まり、夜のレッスンまで🤸‍♀️
明日も朝一、三原市のこども園での水泳から始まり、岡山県の笠岡教室へ🤸‍♀️




『ひで先生すごいハード!』
って、思うでしょ?
これよりさらにハードな、【夏休み】が始まります😎
通常の体育教室指導やこども園正課体育指導に加え、カヌーキャンプなどのイベント4つ‼️
さらにパワフルキッズの夏短期12回計45時間、福山市からの受託夏短期14回計21時間🤸‍♀️
夏季に増える水泳個人指導🏊‍♂️
半休無し‼️朝から晩まで‼️盆まで22連勤‼️
盆までしっかり体調管理しながら、パワフルに頑張ります😁