体育教室の、ほのぼのな日常。 | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

毎日毎日、たくさんの生徒達でワイワイガヤガヤ。
おかげさまで過去最多生徒数を更新し、ますます賑やかなパワフルキッズ体育教室。
レッスン前後には、ほのぼのとした光景が繰り広げられています。



保護者の皆さんや先生達からしたら、見慣れたパワフルキッズの日常。
改めて見返してみると、こんなにワイワイと色々な光景を大人達に見せてくれている。
先生達にも、日々変化のある毎日を与えてくれる。
そんなみんなに感謝💕
この1週間の、ほのぼのした日常をご紹介します😊
⬆︎今日の夕方、わくわくクラスの子達がレッスン後にプールタイム♪
(福山スタジオでは、夏季に会員&兄弟&親戚対象でプールを開放しています🏊‍♂️)
いっぱい動いた後、プールで涼む‼️
最高だね😆

⬆︎昨日の三原教室。
小学生が靴を履いてると、ちっちゃな子が靴を差し出してました🤣笑
立場逆転な光景😁
ちなみにこの2人は、兄妹ではありません笑

⬆︎同じく三原教室、みんなでお祝い誕生日🎂
そして福山スタジオでは、異年齢で色々な運動をワイワイ挑戦中♪
年齢の違う、学校の違う子達がワイワイ。
素敵💕

⬆︎駅家教室でも、みんなでお祝い誕生日🎊
誰かがホワイトボードにお祝いメッセージ書き始めたら、みんなが書き始めた💕
便乗してひで先生も、アンパンマンみたいな絵を描いてみた笑



右下の写真凄くないですか⁉️
撮ってから気づいた...
みんなの位置がハート型。
素敵💕



レッスンは激しいけど、合間合間にはほのぼのとした日常が繰り広げられるパワフルキッズ体育教室。
異年齢、違う学区の子がたくさん集まるパワフルキッズ体育教室。
改めて、この教室にいて良かったなと感じた今日この頃。
明日はどんな日常が見れるかな...🥰


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


>>夏休みもパワフルキッズでパワフルに<<
夏の短期教室

* 親子遊び(親子体操+紙芝居+プール遊び)
* マット運動教室
* キッズヨガ etc...


▼▼詳細はこちら▼▼