福山ばら祭2019『躍童』出演♪ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

昨日5月19日!
福山ばら祭に、創作体操クラス『躍童』から12人の子が出演しました^ ^
今回で4回目となる、福山ばら祭出演♪


午後から雨予報でしたが、なんとか持ち堪えました☁️


蕾組テーマは、はじめてのおつかい😁
元気満点、パワフルなおつかいができました!
華組テーマは、スクールミュージカル🎵


先輩達らしい演技で、会場から『お〜👏』‼️
たくさんの驚きの声を頂きました😄

今回はいつになく出演団体が多く、ステージが過密スケジュール。
技披露は諦めていましたが、最後にわずかな時間だけ詰め込めました😁



最後は、マットの準備撤収をしてくださった保護者の皆さんへお礼の言葉。


朝からの送迎やマット運び、保護者の皆さんありがとうございました‼️
そして会場で声をかけてくれたたくさんの生徒のみんな、ありがとうございました‼️
ドッタバタでお話しできなくてごめんね〜💦

スタジオまでドッタバタの撤収を終えたら、先生達は緑町公園会場へ移動して祭を楽しみました😁


駐車場を借りてた《晩久》さんでデザート食べて🍰
1日でヘトヘトになりました笑

次回躍童の出演は、パワフルキッズ体育教室のパワフル運動会です(^ ^)
運動会は、要事前申し込みです!
教室会員&ご家族の皆さん、ぜひ見に来てくださいね♪