びんまるコラボ動画☆親子でストレッチ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!

みなさん、もうチェックしましたか!?


{537F9539-4075-43A7-8B63-92BD0F7FA0BE}

びんまる7月号

昨年から連載スタート、4ヶ月空いてましたが久々登場!!

ひで先生のびんまる体育教室


{0394D46F-0135-43E4-8B19-78911CEEED75}


28ページですよ!!

今回の運動は、ストレッチ(^o^)

小学校の講演会で特に多い質問、

「身体が硬い」

親子でストレッチ始めましょう♪

コラムは、習い事の見学について!!

もっと書きたいのですが、文字数制限があり(ーー;)

PTCや教育講演会依頼の際は、

「びんまるのコラムを掘り下げて」

と、ご依頼ください(笑)





そして今回初の試み、紙面の動作を動画でも

ということで、慣れない動画撮り頑張りました( ̄▽ ̄)


{F4585AC7-DCEB-4AF8-908E-A6C887435196}


しあんとおひな、付き合ってくれてありがとう

びんまる配布地域の方は、びんまるを手元に。

それ以外の地域の方は、なんとなく紙面を想像して。

ご視聴宜しくお願い致します。








明日から1週間、岩手県へ16回目の支援活動

教室が休みになったり、個人指導取れなかったり、団体指導お断りしたり、ご迷惑をおかけします。

皆さんがそれを許してくれるから、支援活動も6年目に入りました。

パワフルキッズ利用者あっての支援活動。

岩手県で子ども達と笑ってきます(^o^)


{1038EDA3-64FC-4925-8E13-29651FF9ACBF}

{B136E813-2DF4-465C-AA0C-91D021BE3FD8}

{BF46A1B2-0741-4646-9E63-C87F0405801F}

{3D3AC522-7FFE-46C6-A7F5-AC3113B68E0D}

{3952B976-5149-4475-B749-99271E982033}

{7A801536-363E-4CCB-979B-5EFD2B7B25F1}


再会、楽しみだ〜

明日のお昼12時半。

福山スタジオを出発します。

広島のみんな、お見送り来てね( ̄▽ ̄)