OHAYO | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!



おはよ晴れ


って、ローマ字で書くと、なんかかっちょいい~( ̄∀ ̄)


OHAYO






はい。


どうでもいい話しでした。






今日は朝から、子供会で運動でごあすいえー


当初の参加目標、50人くらい。


がー!!!!!


85人申込みあったらしいので、幸せです悔し泣き!!


幸せすぎて、本番に泣かないようにしよう・・・






ここで、豆知識。


よく団体指導に行きますが、小学校(PTA)指導と、子ども会指導の違い!!


小学校指導といえば


Sports Make Smile


↑こんな感じ。







子ども会指導といえば



Sports Make Smile


↑こんなかん・・・


違うわ(笑)



Sports Make Smile


↑こんな感じ。








違い、わからんじゃろ~( ̄▽+ ̄*)







私服か体操着か!!


だよ・・・


という、どうでもいい豆知識(笑)






今日は夕方までレッスン、夜は保育園で打合せ。


今日も1日頑張るぞい(^O^)/