祝2周年★スマイリーキッズ | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


本日のレッスン、全て終了!!


今日も1日、ありがとうございました(^∇^)




○●○●○●○●○●




さて、タイトルの通り!!


ひで先生主宰のサークル、スマイリーキッズが2周年を迎えました♪


メンバー&保護者の皆さんに感謝(。-人-。)


あゆ先生&りょうすけ先生&ぎっちゃん&ゆりえりに感謝(。-人-。)





スマイリーキッズの始まりは、


ひで先生が個人ブログを始めた頃に、関東のダンスKIDSから連絡をもらったのがきっかけ。


「東京でも運動教えてください」


それで教室をやって、アメブロのオフ会の様になったんです。






とまあ、始まった話を書くと長くなるので・・・(^_^;)


今や兄弟含めて80人の大所帯(笑)





この2年、色々な事がありましたね(^~^)


ということで、集合写真一挙公開(笑)!!


※順不同



Sports Make Smile Sports Make Smile Sports Make Smile Sports Make Smile
Sports Make Smile Sports Make Smile
Sports Make Smile Sports Make Smile

Sports Make Smile Sports Make Smile
Sports Make Smile Sports Make Smile



はい。


多いので、こんなとこでやめときます(笑)


この出会いは、全部Blogがスタート・・・


凄いですよね(ノ´▽`)ノ

安全対策など、先生達は色々と大変なトコもありますが^^;







番外編 (Good写真賞)

Sports Make Smile


そんなスマイリー。


ひで先生1人でできるわけもなく、


メンバー保護者の皆さんや先生達や中高生、


リルランページさんやダンス組さん、


皆さんのパワーで、これからもでっかくなりますYOγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







2周年記念して(?)


先ほど、スマイリーキッズHP もリニューアルしました♪






スマイリーキッズ10周年は、成人したメンバー達と懇親会でビーr・・・


が夢です(笑)


また1年、宜しくお願いします!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アメブロキッズサークル

スマイリーキッズ


メンバー募集中ですヽ(゜▽、゜)ノ

ホームページで参加条件等をご確認ください!!


スマイリーキッズHP