西日本エリア仕事納め | パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

パワフルキッズ ひで先生ブログ 『Sports Make Smile』

株式会社パワフルキッズ代表取締役の、ひで先生です。幼稚園や公共施設、小学校や個人指導、体育教室やスイミング。接した子どもは、かれこれ10万人以上・・・。
指導者研修や保育連盟での講演、岩手県でのスポーツ支援活動なども行っています!


西日本エリア(中国地方)の全レッスンが、無事に終了したと報告が入りましたニコニコ

毎日毎日、
ケガしてないか・・・
無事に終わったか・・・
気を張りますが、大きなケガもなく、西日本エリアは1年を終えました。

ご不便ご迷惑をお掛けしたケースもありましたが、今後も運営の改善、指導技術の発展に誠心誠意努めさせて頂きます。

たくさんの笑顔がスポーツを通じて生まれるよう、2012年もパワフルに活動しますので、宜しくお願いします。




東日本エリアは、大晦日までレッスンがあります。

4月に東日本を開始して、まだまだ東日本(関東地方)では無名な体育の家庭教師パワフルキッズを選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も良い指導が提供できるよう、指導者育成に力を注いでいきます。



まだレッスンがある子は、今年最後のレッスンも、思いっきり動きまわろうなニコニコ!!

今年のレッスンを終えた子、ご家族の皆様、1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。




西日本の先生達、1年間文句も言わず・・・
もとい、少しの文句を言いながら(笑)ついて来てくれてありがとう。
来年も口うるさい上司だけど、宜しく!!

東日本の先生達、あと2日!!
一緒に無事故&スマイルで、子ども達と運動を楽しみましょう!!



Vimsas
体育の家庭教師パワフルキッズ
キッズサークル★ゲンキッズ
代表/伊藤秀夫(ひで先生)