イオンスポーツクラブ

10周年記念!


おめでとうございます。

ATSUSHIです。


久々に行ってきました。

イオン近江八幡。


以前参加された方が、

3周年の時に来てくれました!

って声をかけてくださりました。


7年前かー、

黒髪時代。

懐かしいなー。


今回のプログラムは、

FIGHTDO 

POWERの二本立て


告知期間が少ない中、

お集まり

ありがとうございます😊



店舗の方や、

他店舗の方!


一緒に楽しみました。


 POWERのレッスン

私と同じ重量で

トライしていた方が、

なん人いた?


🤩🤩🤩

凄いなー。




体調崩した後なので、

声がまだ本調子ではなく

ほんと申し訳ありません。


カスカスの雄叫び!

共に叫びましたね。


私のレッスン後は

わかつんのMEGA DANZ


クラブかよ!って

くらいの盛り上がり。


グルーヴ感が

たまりませんでした。


流石!



初めましての

あすかOTも

FIGHTDO参加

ありがとうございました😊




スタッフの皆様

今回もありがとうございました。


余談ですが、

前回こちらに来た時、

帰り新幹線のチケットを

落としちゃいました。


運良く見つかったのですが、

その話題で、

山田OTと懐かし話してました。


今回は、

忘れ物なし?


なし。

多分。