いい感じで筋肉質
ATSUSHIです。

ここ最近
お散歩が日課ですね!

10kg前後は歩きます。

今日は以前住んでいました桜上水に
行ってきました。


残念ながら、
アパートメントはなくなっていました。

駅まで80m

部屋も30平米あって、
めちゃめちゃ安かったんです。

やすい理由は、

京王線高架化により
立退頂くことがあるとのこと。

と言うわけで、
既に解体されていました。

懐かしんだのは、
場所だけとなりました。

そして、
懐かし場所からさらに足を伸ばして
烏山方面まで!

めちゃめちゃ天気がいいので
汗ばむ状態!

気持ちいい時間でした。

散歩の模様をYouTubeにアップしました。

是非チャンネル登録を!

そして、
明日はいよいよ
オンラインレッスンです。

お申し込みでない方ぜひ!

気になる方は
Facebook、Instagramにて
メッセージください。