三連ちゃん
ATSUSHIちゃんです。

グンゼスポーツ川西店様
ありがとうこざいましたぁ。

以前から訪れたことのある店舗でしたが、
イベントはなんと初!

へーと思いながら、
グンゼ川西の記事でございます。

まずはダンスエアロから


普段エアロされない方もご参加頂きました。

これはやっぱり、
プレコリオしているからこそですね。

更衣室では、
エアロめちゃめちゃやりたくなりました!

って声も頂きましたよ。

オリジナルとプレコリオどちらも受け持つ
インストラクターのレッスンって、
どちらも出てみよう!ってなるんですよね。

まさに、相乗効果!

今回のダンスエアロは!
「MOVES LIKE JAGGER」

そのあとは、
トランポリンエクササイズ
UBOUND!


小さいU.
みんなでバンバン踏みました。

UBOUND楽しいです。

そして、
グンゼのオフィシャルトレーナーの2人も
前で一緒に盛り上げてくれました。


ありがとうございます。

ラスト3本目は、
FIGHTDO!


この写真はナイスタイミングで
後ろのお兄さんが飛んでますw

あえてこの画像。

グンゼスポーツ川添CMTとのジョイント!

いや、楽しかった。

あまりいじったらダメかな?

って思いながら、
ちょっとだけw

初の川西店でのイベント
ありがとうこざいましたぁ。

最後に!

恒例写真撮って頂きました。


このシチュエーションシーン知ってる!

ここで撮ってたのかぁー!

また、関西行きますよ。

皆さまありがとうございました。