どれだけ食べるんだよ!ってくらい食べました。

ワールドサミットに向けて、炭水化物控えていたのですがしばし解禁ですよのATSUSHIです。

これは、愛媛での食事です。

台湾からの移動後先ずお腹空いたので、
先日あげたラーメン。
{13FB190A-9F56-4893-9817-1332DAEDADED}

そして、朝からお風呂に入りそのまま朝食会場へレッツゴー。

今週は雨も酷くなく、松山城が綺麗に見えていました。
朝ごはんもはかどります。
{DC575D11-CF17-4505-BA96-4362DA2A16DD}

そして、研修合間に食したのは、
名前忘れたけど居酒屋ランチ。

刺身定食。
私焼き魚は食べれませんが、生は行けます。

あっ、焼き魚でも食べれるのはありますね。
煮魚は絶対に無理です!
{9601BD52-1E17-4821-96DF-A76C67A9039E}

そして、愛媛にきたらかなりの割合で食べてるこちら、
柏家の豚丼!

{96706679-D69F-48B4-B8EF-296AE7BB3F6F}

うまい。
フィットネス談義しながら食べました。
{42718200-7338-4117-AF2B-A2DD4EBAB52D}

熱く語りお店に1時間以上いましたよw

さぁー明日は確定申告最終日ですね。
皆さん出しました?

私は明日出しに行きます。

なに分業務がカチカチでしてー。
もちろんオフも取ってますよ。

オフ取らなければもっと仕事できるな!
しませんけど。。。