やりたい放題?
ライヴを楽しみ!
みなさんのために行った結果、

やりたい放題だったATSUSHIです。


今回のフェスタ2017では、この数年を振り返り
この先の10年に向けていくことが各プログラムのテーマでした。

なので2、3年の中からのバックナンバーと新曲を数曲チョイス!

まどかMTの20-6はサプライズ!でしたが、

また、新たなるステージへ向けて進む意味を込めてMT陣が心を込めてセレクトしました。

進化すること、それがラディカルフィットネスです。

皆様にその想いや
それを感じていただけたらならば幸いです。

フェスタでは、
マスタートレーナー&コーポレートマスタートレーナー、オフィシャルトレーナーからの演出からスタートしました。

みんなで踊るオープニング!

その流れで、プログラムスタート。
先ずは、X55。

見学するエリアでたくさんの方に見ては頂けていますが、是非とも多くの皆様にオープ二ングも見てもらいたいのがこのフェスタです。

プレートを使うアッパーボディのパートはいつも盛り上がりますよねー。
{F246162C-0A29-404A-A197-D919D4701A94}

その後は
TOP RIDE!

動きがシンプルだからこそ、自分に没頭できるプログラム!
これは。ラディカルプログラムの中では一番だと思います。
チャリンコプログラムはフィットネスの原点でもあり最終到達点なのではないかと思っています。
{30B0C2DE-A787-42FE-877E-8047AAD92A89}

この後、
FIGHT DO1

いったい何百人いるのだ?
と思うくらいパワーを頂きました。

毎回パフォーマンスさせていただいていますオープニング。

FESTA2015で行った伝説のブルードラゴンが2016ワールドサミットでオファーがあったファイドーエリートなのですね。
{83DD6415-6E02-49B1-B7C6-2362BF1FA9D9}

興奮冷めやらぬままOXIGENO
皆様、オキシジェノ(酸素)をたくさん感じれましたか?
心の向くまま流れにのって。。。

会場の空気も一転してくれました。

{02EDAED9-99D0-43E7-8F43-4F384B0AB68A}

気MAXなだけの『気』の入れようでした。
私オープニングのMCさせて頂きましたが、気づいて頂けてる方とれだけいるか?

実際にコンタクトするKIMAXは強度が高いです。

{50458DE6-9253-4A4E-888C-E3C092916205}

そして、ごうMTさとみMTは連続2本目。

今回は今までで最大のトランポリン数!
全国的に今伸び率がとても高いUBOUNDです。
来年はトランポリン200台w

まさかのぉーアップからやらかしもありましたが
とてもテンション高まりました。

その後のMTも珍しくちょいミス。
全部わたくしのウォーミングアップのせいだ!

{710609C4-4D7E-44E5-B153-2D478A486FC4}

ラディカルパワー。
RADICALPOWER

キツイけど、心の中でフツフツと湧き上がるテンションを感じます。

今回のパワーオープニングも何度も練習しました。
カーディオエアロもすごく楽しかったし、好き放題やらせてもらいましたw

{CF5FE262-47EF-4783-A346-008E74102E6C}

メガダンス!
毎回、次のFIGHT DO打ち合わせでしっかり見れなくて、でも控え室のモニターや聞こえてくるサウンドからこの盛り上がりが伝わるプログラムです。

心の向くまま感情的に動くプログラムはこれが一番ですね。
そろそろ、メガダンスやろっかな?w


この後、最後のな力をふり絞り今年も立ち上がりました。
{02FEB89B-CFE3-4B40-8AD5-94F6F1B9D146}

それが、FIGHT DO2
ラストは10曲!
60分!

疲れて、動ききれないかもと思いながらまだまだ、この時間終わってほしくないよ。

そんな想いの中のラストでした。
この数たまらないですね。

{D08FDAC7-9D4C-404C-BB66-B9F09CBF05DA}

今年のフェスタ2017もたまらなく楽しかったです。
気合い入りました!
途中、控えめに動いたこともあったけど、、、

このスタイルはラディカルフィットネスじゃない!とめちゃめちゃ動きました。

その代償として、筋肉痛がとんでもないことになっています。
その筋肉痛と共にこの振り返りがとても楽しいです。
決してMでは無いのですが、
余韻に浸りながら、大好きなお酒を飲んでいます。

始めた頃はこんな事になるなんて想像もしてませんでした。

皆さんがいる限り、
わたくし、あつじぃーは

駆け抜けます!


ありガトウショコラ
ありがそこらへんで
ありがとうございます。