雨ですね
Qについては期待が大きかっただけに
この4年間で
何も起こらないことに 失望した方も多いことと思います
でもまだまだこれからです
2021年1月の大統領就任式の謎が明かされます
さて、2020年11月の動画です
不正選挙でバイデンが勝ってしまって
Qアノン達が失望しまくっていた頃ですね
何度失望してもいいんじゃない?
希望さえ見失わなければね🤗
2020年11月大統領選挙・・・情報戦争の真っ只中・・・
群衆が選挙で負けたトランプを信じ、支援する姿を見て・・・
トランプは・・・泣きました
社会システムの構築者は・・・選挙で選ばれていない官僚たち
奉仕者であるべき公務に携わる者が影の支配者となる
政治家はパペット・・・
議員立法とは言えども法案は秀才の官僚が作るのですから
法律を作れば作るほど官僚の支配システムが完成していきます
新法に苦情が高まれば政治家が消えるだけです
これほど生きづらい世の中になったのは誰のせいか?
年金システムも医療システムも骨抜きにして
利益を享受しているのは誰なのか?
何処の国も外交政策や経済政策や福祉政策、医療政策、教育政策・・・
シナリオを書いてるのは誰なのか?
財布を握っているのは誰なのか?
巨悪の秘密結社という幻想を吹聴してるのは誰なのか?
2018年・・・陰謀論者であり、トランプの協力者であるジェロム・コルシは語りました
Qがネットの匿名掲示板に登場してから1年後のことです
「情報戦軍団、情報戦争の信奉者たち、情報戦争の忠実な信者たち」
これは我々のことです🤣今でもね💗
「そして彼は私たちの助けを必要としています
これが情報戦軍団、情報戦争の信奉者たち、情報戦争の忠実な信者たちがトランプ・トレイン・ムーブメントの屋台骨なのです
そしてトランプもそれを知っています
彼はそれを理解しています」
「クーデターを正当な手続きとして実行し、政府内の裏切り者を一掃することで合意しました。」
「Qアノンは軍事情報機関であり、トランプに近い存在です。」
「ドナルド・トランプの言う通り、FBIの建物を取り壊して最初からやり直すべきです
そしてこの腐敗の根深さを見ればジョージ・H・W・ブッシュ政権以来、蔓延していることがわかります」
「彼らの正体を表す非常にシンプルな言葉がある
まさに裏切り者
裏切り者、それは死刑に値する」
「状況が逆転したら
ドナルド・トランプは軍事法廷を招集するだろう
そしてヒラリー・クリントンとバラク・オバマでさえ反逆罪で起訴されるだろう」
「ドナルド・トランプは官僚主義を削減すると思います
95%でも良いでしょう
もしかしたら100%でも良いかもしれません」
「Facebook、ええと、主要なもの、Twitter、YouTube、GoogleはすべてCIAが作ったものです。」
「彼らはCIAの資金提供を受け、彼らはそこにいました。ちなみに、彼らは皆、不要とみなされています。ザッカーバーグは気づいていないかもしれませんが、彼は射出座席に座っていて、ボタンが押されれば射出されます。」
「しかし、シリコンバレーの真の力は、インターネットのインフラです。それはオラクルです。マイクロソフトのサン、マイク・サンです。マイクロソフトシステムです。」
「なぜなら、真のゴッドファーザーは、ラリー・エリソンと他の人たち、そしてラリー・エリソンに資金を提供した人たちだからです。」
「CIAは軍産複合体は、ロッキード社をはじめとする企業と協力し、軍用の新世代電子機器の開発を目指しました。そしてその過程で、1950年代にまで遡り、ソーシャルメディアを使えば、誰もが自分のあらゆる情報を自由に提供できる、いわば「情報機関」を作れることに気づきました。人々は自分の裸の写真まで投稿し、それを永久に保存するのです。クリックした情報はすべて諜報機関に送られ、そのデータはプロファイリングされ、新世界秩序に提供され、広告やマーケティングのために金銭と引き換えに売られます。」
「私たちがしなければならないのは、インターネットを取り戻すことです。」
「いわば、憲法修正第1条、第2条、第4条に反対するために、インターネット権利章典を制定する必要があります。
議会を通じてこれを実現しなければなりません。そして、ドナルド・トランプがやり終わる前に、私はここに来て、皆さんにそれを伝えます。」
「インターネットは100%規制されるか、崩壊するかのどちらかです。」
「ドナルド・トランプは、私たちの自由に対する脅威を理解しているからです。」
皆さんとまたお会いできて嬉しいです。今日は2018年11月5日の月曜日です。
皆さんご存知の通り、私はしばらくの間、特別検察官のミュラー氏と会っていませんでした。
まず、基本ルールをお伝えします。コメントはできません。まだコメント禁止の段階です。こんなくだらないことに時間を費やす時間はありません。もっとやるべきことがあります。
これは出生証明書のお菓子ではありません。人々はなぜ彼(オバマ大統領)が出生証明書を提出しないのか理解しようとしています。出生証明書ではありません。出生証明書です。皆さんがお持ちのものと、私が持ってきたものをご覧ください。インターネットであちこちに転がっているものです。シリアル番号すらありません。
ええと、3年ほど前に皆さんに知っておいてほしいことがあります。そして、皆さんにも聞いていただきたいのです。
約3年前、将軍たちのグループが私のところに来て、クーデターを起こす準備ができており、軍事力を使ってバラク・オバマを政権から追放する準備ができていると説明されました。
そして数週間後、再び電話がかかってきて、彼らは再考していると言いました。なぜ再考したかはご存知でしょう。彼らはドナルド・トランプと話し合ったからです。[拍手]
そしてトランプは同意しました。トランプは出馬することに同意しました。
そして彼らは、もし出馬すれば、クーデターを正当な手続きとして実行し、政府内の裏切り者を一掃することで合意しました。
そして、軍とドナルド・トランプの間の協定は、私たちが通訳し、視聴し、アレックスがQ&Aを追跡しているように、有効です。
Qアノンは軍事情報機関であり、トランプに近い存在です。そして、私たちがインフォウォーズで説明したように、私たちが得ている情報は、まさにその通りです。
内部の筋書きの多くは
今や誰もがドナルド・トランプは負ける、大統領職を追われる、弾劾されるだろうと言っています。CNNを見てください。MSNBCは今日盛大なパーティーを開いています。そして全国でそれを見ている20人全員が
熱狂しています。
ドナルド・トランプは
大統領職を解任されることはありません
大統領職を解任されることはありません
そして反撃として
彼は
全てを変える可能性のある1つか2つの事実を
明らかにするつもりです
司法省内の腐敗を詳細に報告しているマイケル・ホロウィッツ監察官の報告書を入手してください
ドナルド・トランプの言う通り、FBIの建物を取り壊して最初からやり直すべきです
そしてこの腐敗の根深さを見ればジョージ・H・W・ブッシュ政権以来、蔓延していることがわかります
そこに留まっている官僚・・・その中にはほとんど永久にそこにいる・・・これらのSES官僚もいますグローバリスト・・・
彼らはもうアメリカを信じていない
彼らは自分たちがアメリカよりも賢いと思っている
建国の父たちよりも賢い
私たちは憲法を改正すべきだ
彼らはそうだ
彼らの正体を表す非常にシンプルな言葉がある
まさに裏切り者
裏切り者、それは死刑に値する
そして私は今日ここでこう予測したい
状況が逆転したら
ドナルド・トランプは軍事法廷を招集するだろう
そしてヒラリー・クリントンとバラク・オバマでさえ反逆罪で起訴されるだろう
[拍手]
それは終わらない
そしてドナルド・トランプは
そうする勇気を持つだろう
彼はその仕事が必要ないことを忘れている
ドナルド・トランプには
自分が役割を果たし続ける未来のビジョンがある
そして彼はそのビジョンを何十年も見てきた
そしてそれは
私にとって毎回
私は彼を何十年も知っていますが、ドナルド・トランプは
いつも負けそうに見えます
勝つ直前まで
いつも、全財産を失う寸前で
この取引やあの取引を失う寸前で
ドナルド・トランプが人生で成し遂げたことはすべて
成功してきました
そして今回も成功するでしょう
そして彼は
私たちの助けを必要としています
これが情報戦軍団、情報戦争の信奉者たち、情報戦争の忠実な信者たちがトランプ・トレイン・ムーブメントの屋台骨なのです
そしてトランプもそれを知っています
彼はそれを理解しています
ドナルド・トランプは
アレックスがやっていること、あなたがやっていること、そして
最終的に
ドナルド・トランプは
官僚主義を削減すると思います
95%でも良いでしょう
もしかしたら100%でも
良いかもしれません
なぜなら
官僚主義について。憲法には官僚主義は明記されておらず、議論も条項もありません。
官僚機構について議論も条項もありません。つまり、官僚機構はすべて廃止、つまり解雇できるということです。
そして、私たちが実現できるのは、いわゆるこの国における自由の再生だと考えています。さて、5時30分にオーウェンと会ったので、注目しておきたいことをいくつか挙げたいと思います。
ザッカーバーグについて2、3点言いたいことがあります。ええと、今週末から情報戦争の記事を出します。シリコンバレーの匿名のインサイダーとして名乗り出て、私に大量のメールを送ってきました。今ではその内容を確認できました。ザッカーバーグとその他の関係者の話はこうです。
Facebook、ええと、主要なもの、Twitter、YouTube、GoogleはすべてCIAが作ったものです。
彼らはCIAの資金提供を受け、彼らはそこにいました。ちなみに、彼らは皆、不要とみなされています。ザッカーバーグは気づいていないかもしれませんが、彼は射出座席に座っていて、ボタンが押されれば射出されます。
しかし、シリコンバレーの真の力は、インターネットのインフラです。それはオラクルです。マイクロソフトのサン、マイク・サンです。マイクロソフトシステムです。
これらは線路、鉄道です。インターネットが走る線路です。橋、インフラです。そして、シリコンバレーを本当に支配しているのは、ラリー・エリソンです。彼らはあまり知られていません。なぜなら、彼らは表向きの顔ではないからです。
ザッカーバーグは不要です。エリック・シュミットも不要です。グーグルも不要です。彼らはただ、別のものに置き換えるだけです。
なぜなら、真のゴッドファーザーは、ラリー・エリソンと他の人たち、そしてラリー・エリソンに資金を提供した人たちだからです。
CIAは軍産複合体は、ロッキード社をはじめとする企業と協力し、軍用の新世代電子機器の開発を目指しました。そしてその過程で、1950年代にまで遡り、ソーシャルメディアを使えば、誰もが自分のあらゆる情報を自由に提供できる、いわば「情報機関」を作れることに気づきました。人々は自分の裸の写真まで投稿し、それを永久に保存するのです。クリックした情報はすべて諜報機関に送られ、そのデータはプロファイリングされ、新世界秩序に提供され、広告やマーケティングのために金銭と引き換えに売られます。
ちなみに、ザッカーバーグには独自のルールがあり、「プライバシーは守る」と謳っているかもしれませんが、彼らがまだ情報を収集していないなどとは考えてはいけません。彼らはすべてを把握しています。アーカイブ化されています。それは、あなたがこれまでにかけたすべての通話、すべてのメールです。そして人々は、これらのデバイスを使うほど愚かなのです。自宅で発言内容をすべて記録できるのです。Facebookは、たとえFacebookのメンバーでなくても、あなたを追跡できます。インターネット上のどこにいても、あらゆる追跡が可能で、その情報は永久にアーカイブされます。
私たちがしなければならないのは、インターネットを取り戻すことです。
いわば、憲法修正第1条、第2条、第4条に反対するために、インターネット権利章典を制定する必要があります。
議会を通じてこれを実現しなければなりません。そして、ドナルド・トランプがやり終わる前に、私はここに来て、皆さんにそれを伝えます。
インターネットは100%規制されるか、崩壊するかのどちらかです。
ドナルド・トランプは、私たちの自由に対する脅威を理解しているからです。
私たち一人ひとりが直面している情報に対する自由への脅威は、あまりにも強固な統制であり、ジョージ・オーウェルやオルダス・ハクスリーでさえ、こんなことが起こるとは想像もしていませんでした。
しかし、私はここで、これらすべての結論として、同じ結論を述べたいと思います。そして、私が今書いた『ディープステートを倒す』という本にも書かれているように、最終的にはドナルド・トランプが勝利し、最終的にはアレックス・ジョーンズが勝利し、最終的には情報軍が勝利し、そして、最後には神が勝利することを決して忘れてはなりません。

上の写真が二十歳の頃だから・・・左側ね
44年でこうなります🤣↓
自分では64歳だと信じていません🤣
単なるボケ老人か・・・





