【大混乱】ブラックスワンが庭には2羽・・・裏庭にも2羽現る! | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

この動画は陰謀論ではなく

経済アナリストが世界経済の現状を分析しての説明です

 

中国と米国の二つのブラックスワン

 

 

 

 

ブラックスワン理論|証券用語解説集

読み:ぶらっくすわんりろん

 

従来全ての白鳥が白色と信じられていたが、オーストラリアで黒い白鳥が発見されたことで、鳥類学者の常識が大きく崩れることになった。
この出来事から、元ヘッジファンドの達人として知られる認識論学者のナシーム・ニコラス・タレブ氏が著書の中で、確率論や従来からの知識や経験からは予測できない極端な現象(事象)が発生し、その事象が人々に多大な影響を与えることを総称して名付けたもの。

 

ラックスワン(Black Swan)とは、マーケットにおいて事前にほとんど予想できず、起こったときの衝撃が大きい事象のことです。

 

ブラックスワンはピンチでありチャンスでもある 金融の世界で最も恐れられている現象のひとつ、ブラックスワン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にほとんど予想できず、

起こったときの衝撃が大きい映像🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのメントスコーラで顰蹙買いまくった男・・・

へずまりゅうが正義の味方だった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのエガちゃんがまともなことを言っている!

 

 

 

 

 

 

 

沖縄民謡や東北民謡のように聴こえた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジウム温泉が効くはずだよ🤣

 

 

 

 

 

 

 

鯨も歌ってる・・・