あなたが別人になるのは、それほど簡単な事なのです | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

悟り、解脱、アセンション

心が吹き飛ぶような宇宙的イベント

 

何が起こるのか?

 

債務免除やネサラゲサラの前に

全ての人類の改心が必修条件だと思うのです

 

ただ紫門が個人的に思っているだけです🤗

 

ショッキングなイベントによって

DNAの封印が解かれ

個々の生命体としての前世の記憶が

蘇るだけで

あなたは全てを理解して

別人のようになる

 

別人のようになるだけで別人じゃありません

あなたのまま

あなたを知ります

 

泣きなさい

笑いなさい

 

憎みなさい

嫌いなさい

 

赦しなさい

愛しなさい

 

あるがままに

体験そのものを楽しむ

宇宙のように

 

 

 

 

 

窓際族になると言ってたあんりさんでしたが

確かに投稿数は激減しました

 

しかしランダムに投稿した動画が

一つのメッセージのように感じました

昨日の投稿からの続きです

 

 

 

 

 

長い動画

短い動画

飛ばし閲覧でも良いと思います

百人百葉の受け取り方があります

 

わかったようなわからないような

それで良いのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、玄関ドアを開けると

こいつがひっくり返っていました🤗

 

 

今日電報が入っていて

 

記憶の中にチエコちゃんは数人いるので

どのチエコかと思ったら

38年間音信不通だった従姉妹のチエコちゃんだった🤗

確か9歳年下の53歳

女子高生だった頃の笑顔+38年を想像した

 

綺麗なおばちゃんになったか?

と聞いたら

あったりまえでしょ!

と返された

 

来月会って確かめます🤗