内観のすすめ14、世界をひっくり返す、隠されし1つの・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

5:30

答えはいつも一緒です

今の社会の仕組みです

この社会はあなたの意識が散らばるように権力者が設計してきたのです

私たちは生まれてから何十年まず固定概念を植えつけられます

例えば過激な平等思想

こうでなければ幸せでないという思想

拝金思想などです

 

 

そして物質的にも大量の罠が仕掛られています

 

ポルノ

必要のない添加物まみれの食べ物

スポーツ

ゲーム

メディア

 

6:08

そして製薬会社が儲かるように仕組まれた医療

他にもたくさんのあなたの意識を散らばる罠で社会は溢れている

 

この仕組みに惑わされ本当にやりたかったことをないがしろにするのはあまりにももったいないことです

 

社会の罠にはまると毎日複雑な思考、複雑な感情、迷いがある行動・・・

このようになってしまいます

 

そしてそれに合わせた世界が目の前に創造されるのです

 

 

6:45

この罠から脱する方法は1つだけです

 

 

 

 

 

12:40

私たちは天才です

目標を達成する具体的な方法は

後から勝手に出てきます

 

実現ができた想像がつかない目標を達成するにはどうするか

これをリマインドし続けるだけです

是非ともお試しください

 

 

 

 

12:56

しかし注意点が2つあります

 

①、目標は変わってもいい

②、目標と現実のギャップに苦しまなくて良い

 

この2つを忘れないでください

あなたはいつだって自由に選んでいいんです

 

 

 

 

情報空間で達成する

 

 

13:40

脳内情報空間では想像と現実の区別がつきません

 

 

つまり

想像する=体験した

ことになる

 

 

 

こんな天才的な機能となっています

 

 

 

 

 

 

 

 

17:03

私の動画はこの狂った世の中を一変させることができる・・・

そう確信しています

 

世界の誰もが夢を叶える世界

逃れることのできない平和と愛で世界を包むために私のチャンネルが必要なのです

 

この動画は私の意思ではなくこの世のあらゆる魂たちの叫びが作り出したものです

 

私はただそれに従ったのに過ぎないのです

 

私は神でもないし崇められる教祖でもありません

 

あなたが主人公であなたの思考感情行動の三位一体が世界を作る

 

これが世界をひっくり返す、隠されし1つのピースフル・ワンピースであるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか紫門と同じようなこと考えてる人がいた・・・

🤣