人生は何が起きるかわからん | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝒮𝒶𝓎𝓊𝓇𝒾 𝒶𝓇𝓉𝒾𝓈𝓉

@sayuri825

母を恨んだ

母が亡くなってから

自分との対話と母と対話が始まる

そうすると

高校生まで続いた虐待と暴言が

許せなくて

悲しみが怒りに変化した

我慢していた感情が爆発する

部屋にあった母の写真を

全て片付けて2年間は母の事も

話したくないし

顔も見たくなかった

 

落ち着いた頃に母と楽しかった

思い出も沢山あったのに

嫌な事ばかり思い出していた

自分に気づく

 

絵を応援してくれていたこと

私が脳の病気をして

母は悩み苦しんでいたこと

私を愛していたから

守りたかったし

悩んでいた事に気づいた

 

私の中の怒りは必要だった

母の愛を知るためにね

 

 

 

 

 

 

 

世界初の衛星生中継で

多国の大勢の人が注目するその放送で

ジョンレノンは何を歌うかを考え

「オール・ユー・ニード・イズ・ラヴ」を書いた

 

何もないよ・・・やろうとしてできないこと

何もないよ・・・歌おうとして歌えない歌

何もないよ、君が話せること・・・しかしゲームは学べる

 

簡単さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほう・・・チカちゃん『Nile ナイル』の撮影で

翔さんに初めて会ったんだ・・・

 

ってことは

子供の頃の三浦春馬くんも一緒だったんだね

今度詳しく聞かなくちゃ

 

チカちゃんが言うには

エジプトの砂に溶けたガラスの塊がたくさんあるから

古代に核戦争があったのかもしれないって

言ってた・・・