まるでお芝居のように誇張して見せて世界に示す・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6分18秒

 

今回のトランプの作戦は、あっという間に決着がついたと思うんです・・・トランプの一期目で・・・

 

元々弱い連中だから

脅かされたらそれっきりで・・・

地獄的世界を取り払われたんだと思うんですよ。

 

悪党たちが集まる儀式だとか組織だとか国だとか取り払われちゃって

悪党たちが完全に分断されちゃって一人ぼっちになっちゃって

悪のエネルギー

地獄のエネルギーを増幅させる場所を最初に取り払われちゃったと思うんですよ

 

そしたら彼らのできることはうずくまるだけだよね

 

しかし、この作戦では

彼らが今まで何をして来たかってことを

法廷で証言するように

全世界に向けて見せつけるってことが今回の作戦でありますから

どれだけ悪党で、憎らしい奴かってことを

まるでお芝居のように誇張して見せて世界に示す・・・

 

これをやってるわけ

 

で、同時にこれはそんなに平和では無いんですね

 

軍事作戦ってことをやってますでしょ

 

これをね、さすがに全部平和裏にやるってできなかったと思うんですよ