憎まれっ子世に憚る | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の風邪は肺の入り口の痰を切るような咳だったので

かなり深く侵食されていると感じたので

長期戦を覚悟していました

 

戦いは峠を超えました

 

暖かくしてビタミン飲料を大量に飲む

ひたすら眠る

 

3日間断食したら頬がこけた

咳は止まった

便秘が一番辛かった

力みながらウォシュレットのピンポイントでほぐし続けた

1時間後に開通した時には

感謝の祈りを捧げていた🤣

 

 

 

 

4日目の朝日に起こされてワンショット

 

ご心配くださった方々にパワーを頂きました

 

本当にありがとうございます

 

なんのお礼もできませんが

 

これだけは・・・ご覧ください🤣