ヨブの十字架と黒い太陽 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

2017年の日食はアメリカ大陸の「サローメ」と言う7つの都市を通過した。

「サローメ」は「エルサレム」の「サレム」であり

「平安」「平和」を意味する・・・

 

2024年4月8日の日食は「ニネベ」と言う7つの都市を通過する。

 

Qのイベントにはこのような偶然とは思えない符号が示される・・・

 

神が介入しているとしか思えない

 

 

 

 

ー自動翻訳ー

 

聖書的」になってきた!

 

2024年4月4日に起こる日食は、前回の2017年の日食と組み合わされ、「セーラム」と名付けられた7つの都市を縦断し、

 

ヘブライ語で神の印である「古代のタヴ」と呼ばれるX字を全国に形成する。💥👀💥

 

2024年の日食は、ニネベという名の8つの都市を通過する。

 

 

 

The Ancient TAV - The Heberw Sign of God

 

「古代のタヴ」と呼ばれるX 字- ヘブライ語で神の印である

 

 

 

2024年の日食はニネベという8つの都市の上を通過します。

 

1. ニューヨーク州ニネベ

2. ミズーリ州ニネベ

3. オハイオ州ニネベ

4. テキサス州ニネベ

5. バージニア州ニネベ

6. ペンシルベニア州ニネベ

7. ノバスコシア州ニネベ

8. インディアナ州ニネベ

 

動画は午後1時47分を示す

 

 

聖書時代のニネベは、現在のイラクに位置するアッシリアの首都でした。 ニネベは、その莫大な富、権力、名声で知られていました。

 

ニネベは預言者ヨナが説教するために神から遣わされた場所です。 ヨナはおそらくアッシリア人のひどい邪悪さのため、行くことに消極的で、主の命令から逃げようとしました。 神はヨナを捕らえ、大きな魚に飲み込ませてニネベの人々に送りました。 ニネベでは、ヨナはその都市に対する来るべき裁きを宣言しました。 ニネベの人々は王から下まで謙虚になり、罪を悔い改めました。 市全体が断食し、荒布を着て灰の中に座りました。 ニネベの町が彼らの悪を悔い改めたのを見て、『神は彼らを脅迫した裁きを容赦し、彼らを滅ぼさなかった』のです。 ニネベはヨナの時代に破壊を免れましたが、後の世代でも破壊されました。

 

4月8日、2024年のアメリカの偉大な日食は「ニネバ」と名付けられた米国の7つの場所を通過します

https://tinyurl.com/93fud5he

 

爆発する緑色の「悪魔の彗星」は4月8日の皆既日食を光爆撃する可能性があり、肉眼でも見えるかもしれない

https://tinyurl.com/5cmbuu23

 

SGAnon のファイル 72 は明確な洞察と解読をもたらし、今後の日食を解明します。

 

キラリー対トランプの再戦がやってくる | [DS] 降伏は続く | ニネベ上空の「黒い太陽」 | 正義

https://tinyurl.com/2s4cv8z6

 

 

 

ヨブ記 31:35

 

ああ、私の声が聞こえる人がいた!
これが私のマークです(tav)
ああ、全能者が私に答えてくれるだろう、
私の敵が法案を書いています。!

 

ヨブは、(tav)がカインの額に置かれたマーク、サインであることを知っていたのでしょうか?

 

さらに、彼はこれが保護と究極の贖いのための全能者からのサインであることを知っていたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 悪魔のようなツノを生やした彗星は、まもなく緑色の光を放ちながらアンドロメダ銀河と出会おうとしている。

 2023年10月、地球に接近中の「ポン・ブルックス彗星」が氷の噴火を起こし、悪魔の角が生えてきたことは既にお伝えしたかと思う。

 すでにその角はなくなってしまったが、かわりにきわめて珍しい緑色の光を放つようになった。

 

 

 

wiki

ポンス・ブルックス彗星は、周期70年の周期彗星である。短周期彗星の中でも公転周期が20年~200年の範囲にある彗星であるため、ハレー型彗星に分類される。次の近日点通過は2024年4月20日で、同年の6月2日から3日には地球に1.546 auまで接近すると予測されている。 ポンス・ブルックス彗星は12月に起こるりゅう座κ流星群の母天体であると考えられている。

 

 

1.546 天文単位=2億3128万 キロメートル

月と地球の距離38万キロメートルの600倍離れて通過します
これは太陽と地球の距離の0.6倍くらいの距離です
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に紫門がブログを書き始めて3日目の記事です

 

 

 

おそらくヤマトの紋章

太古の文字

 

この文字はスズキと読みます。

(『漢字の民族史』丹羽基二著 より)

「五十鈴川」の読み方がそれを証明しています。

丹波先生は書きます「これほど、日本人の信仰や習俗をはっきり示した文字はない」

日本で一番多くて一番少ない奇少姓が大和の紋章だったら楽しいですね。

でも、もっと少ない奇少姓がありますね・・・

天皇家です。