この映画は、すべてがより壮大な計画の一部である | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

Qは良心的な愛国者である軍人のグループ

ホワイトハットは良心的な愛国者である民間人のグループ

 

さて、今回の金融危機のキッカケは、

金融危機を防ぐための国際的な金融規制のバーゼルⅢでした🤭

 

あれ?・・・金融危機を防ぐために???

面白いですね

QFSも稼働していると言われていますし

金融業界の中にWHがいるのでしょうね

つまりDSの中にWHが居たんです

 

金融危機を防ぐためと言いながら金融危機を起こしたんですね🤣

そしてプロジェクト・サンドマンを起こすとすれば

世界中の金融業界の中にWHが居たんですね

 

銀行業界のトップは誰でしたか?

トップがDSならばWHを見逃すはずがありませんよね

銀行業界のトップもWHだったと考えるのが妥当でしょう

 

ロックフェラー三世・・・Dイビッド・ロックフェラー

ずっとDSの演技をし続けてきた男・・・

もちろん、ジョン・D・ロックフェラー1世の指示です

 

つまりロックフェラー1世が1930年代に

2024年の危機を計画していたと紫門は考えています

ロスチャイルドを出し抜くために・・・

 

ロックフェラー=石の木こり=石工

Dの意思=ダビデの石

ダビデ=神に愛された人

 

 

Don’t be afraid to give up the good to go for the great.

 

恐れるな! 善人であることをあきらめること

偉大になるために

 

ジョン D  ロックフェラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 プロジェクト・サンドマンなるものがある、と静かに報道されています。

 

100ヶ国が一斉に米ドルを基軸通貨として扱うのを止める日が来るらしいのです

 

つまり、すべてのドル建て銀行口座、債券、年金基金、国債、その他の投資手段は、すべての銀行と市場が業務を凍結するという単純な理由で、実質的に価値がゼロになるのです。(これは、ジェームズ・リカードの「氷の9」のシナリオである)。

株式市場に預けている資金は、その市場に滞留することになり、銀行と金融のインフラ全体が壊滅的な流動性危機に見舞われ、ほとんどすべての金融取引が「凍結」されることになる。

クレジットカードは機能しなくなる。フードスタンプのシステムは停止したままとなる。ATMは機能しなくなる。電信送金は停止され、小切手は受け付けられず、インターネットを通じてアクセスした銀行はオフラインのように見え、パニックに陥った利用者に「メンテナンス」のメッセージを表示する。

 

 

 

死の波は加速し、崩壊後わずか数日のうちに、民主党が運営する都市の通りが糞をする大衆の糞で溢れ、何百万人もの人々が基本的な衛生の欠如から死の危険にさらされることになるであろう。電力網が機能しないため、自治体の水道も崩壊するだろう。ロサンゼルスのような都市全体が、致命的な水不足のシナリオに陥り、路上での暴力や無法状態と相まって、人道支援団体でさえこの戦いに踏み込む勇気がなくなるだろう。

結論は?大量の飢餓、カオス、無法地帯、暴力、病気、過疎化。

言い換えれば、グローバリストがずっとアメリカに望んできたことのすべてである。

どれも偶然の産物ではない。すべて計画されているのだ。ビデン家、クリントン家、そしてブッシュのようなネオコンも、初日からこの計画の一部であった。これは第7ビルのようなアメリカ合衆国の制御された解体である。

 

 

 

 

 

 

サンドマンが来て、銀行が潰れているのに

RVで換金できると何故喜べるのだろうか?

 

無価値になるドルから逃げるために

金価格とビットコインが暴騰し、日本株式も暴騰している

円安は日本が米国債権と保有ドルを売らないから・・・

ドルが紙屑になれば超円高になりますけど・・・

日本も円も潰れますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーロンマスクも計画の一部です・・・

 

 

 

 

 

 

ワクチンも計画の一部です・・・

 

 

 

 

 

壮大な計画は・・・神のみぞ知る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急追加情報です🤣