「ユメは私を守ろうとしている」とおっしゃっていたそうです | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

人々はパパとママのおかげで今日生まれた。

 

男と女は常に存在する。

 

私たちは生まれながらにして平等であるが平等な条件のもとで成長しているのだろうか?

 

私が確実に知っている事は、我々は皆平等であるように努力すべきだということだ。

 

外国人へロシア全土があなたの友人になった。  

 

未来は始まったと考えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイクかもしれません・・・😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語からの翻訳

私は大統領候補者には寄付していません。 

 

記録をきちんと残しておこう。

 

 

 

 

 

 

英語からの翻訳

シトレップ

 

ドナルド・トランプが大統領候補となった今、彼は当然安全保障に関する説明を受けるだろう。 1952年から続いていることです。

 

このブリーフィングは国家情報長官室(ODNI)によって提供され、米国が直面する主要な国家安全保障問題と脅威に関する情報が取り上げられます。

 

これらの脅威とは何でしょうか?さて、米国政府はまた何十億ドルも費やしたのでしょうか?地底戦争ですよね?トランプ大統領は、これから何が起こるかを知っていると思いますか? EO 13912 では、彼は州兵を指揮していますよね?

 

では、ニューヨーク市の地下鉄システムに送られたこれらの NG は、何かが出現するために配置されていると思いますか?なぜなら、現時点で彼が受けられるセキュリティに関するブリーフィングは 5 種類程度しかないからです。

 

• 世界的な脅威 - テログループ、敵対国家、大量破壊兵器の拡散などに関する情報。

 

• 秘密作戦 - 機密情報の作戦と能力の詳細。

 

• 国内安全保障 - 対諜報活動、サイバー脅威などに関する説明会。

 

• 経済的脅威 - 経済スパイ行為、海外における米国の利益に対するリスクの分析。

 

• リーダーシップのダイナミクス - 外国のリーダー/団体のプロフィールと意図。

 

しかし当然のことながら、会見ではそれらの能力を保護するための情報源や情報収集方法の詳細には触れていない。 ODNI は、客観的で党派にとらわれない情報を提供するよう努めています。

 

これが、D・トランプ氏がすぐにE・マスク氏と会談したのではないかと思う理由だ。もちろん現時点では E. マスクは賢明に対処しなければなりません。なぜなら、彼はホワイトハウスの候補者には資金を提供していないと述べたからである。

そしてインタビューでD.トランプは、マスク氏が政府請負業者として現在の地位に到達するのを我々が支援したと述べた。今、彼は私たちを助けなければなりません。 CIC からのこれは非常に興味深いものでした。

 

スペースXとスペースフォースは同じものです。どうやって?

 

SpaceX と米国宇宙軍は、宇宙関連の研究開発での協力、共同プロジェクト、両組織間のサポート サービスの提供など、さまざまな方法で協力できます。

 

たとえば、SpaceX は米国宇宙軍に打ち上げサービスと輸送車両を提供することができ、一方、宇宙軍は SpaceX の宇宙での活動をサポートするために諜報情報、インフラ、軍事資産を提供することができます。

 

両組織は戦略的および戦術的な目的で協力し、宇宙ミッションをサポートするためにデータとリソースを共有することもできます。

現時点では、共通の脅威が 1 つあるからです。ウラジーミル・プーチン大統領はそれを知っている。習氏はそれを知っている。ムハンマド・ビン・サルマン皇太子はこのことを知っている。 WDS(白龍協会)はこのことを知っています。

 

したがって、現時点で私たちがどのような状況にいるかは、ほとんどのアメリカ人が気づいていない進行中の作戦にとって非常に重要です。なぜこれほど多くの人が権力の座を突然辞めると思いますか?

 

ウォーホークのビクトリア・ヌーランド氏が突然その職を辞し、無期限で政界から引退することになった。彼女はウクライナの色彩革命の背後にいたのではありませんか?私たちは彼女がディープステートであることを知っています。

 

アリゾナ州のシネマ上院議員も引退し、政界から離れると発表したばかりだ。これらのカルテルは以前ほどの報酬を支払っていないようだ。

 

実のところ、ジュリアン・アサンジ兄弟がSOTUに出席していることを皆さんはご存知でしたか?

 

皆さん、乞うご期待。

 

SOTUはアメリカの一般教書演説で、大統領がアメリカの現状や政策について説明する。