意味がわかると怖〜いIQD | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語からの翻訳

 

イラクディナール更新! 

 

以前このビデオを偶然見つけましたが、イラク ディナールが外国為替取引所に上場される寸前になれば、 

@HKracken

が言ったように間違いなく素晴らしいものになるでしょう。

 

 

 「自分が何を持っているかを知る!!!」 

 

 

英語からの翻訳

IQD は CI Wisdom Tree International Quality Dividend Growth Index ETF で、34.91 ドルで取引されています。

 

 USDは98.09で取引されているProshares Ultra Semiconductorsです。 

 

98.09/34.91 = 2.81、

 

これは USD/IQD (これら 2 つの証券の現在の比率) であり、明らかに為替レートとは何の関係もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人たちは何を言っているのだろう???

誰一人状況をわかっていない

誰かの情報にすがって

何もわからないまま我先に飛びついた蜘蛛の糸

 

(すみません、二の腕がめっちゃ太い筋肉デブなんです)

 

 

英語からの翻訳

IQD は 

CI Wisdom Tree International Quality Dividend Growth Index ETF

(ウィズダムツリー国際品質配当成長基金という法人の略称です)

 

 

 

 

 USDは

Proshares Ultra Semiconductorsです。 

(ウルトラセミコンダクターズという法人の略称です)

 

 

 

 

公式レートでは未だに

1ドル= 1310 イラクディナールです

 

 

>アル・スダニ首相のイラク証券取引所でのレートが2.70$で取引されている、という話

 

これは検索してもまともな情報がありません

 

 

興味深いのはM2さんの情報・・・新IQD

これはたぶん、イラクがBRICSに加盟する準備だと思うのですが・・・

 

• 2024年2月23日(土)、世界貿易機関(WTO)は、イラクが新イラク・ディナール・レートを設定するなど、加盟に必要な条件をすべて満たしたと発表した。

 

 

IQDが米国によってクソ扱いされてたから

イラク国民は誰もがUSDで生活してたんだよね

(誰も使っていなかった旧IQD・・・😀)

 

イラクの大統領は早くIQDに交換しなさいと言ってる

BRICSに加盟するIQDに

(誰もが使うようになる新IQDに・・・😀)

 

 

早くしないと損しちゃうよってことでしょ

 

 

 

そのうち1億USDでも1 IQDが買えなくなったらどうなる?

 

わかりますか?

 

USDの価値が0.00000001倍になるって事です

つまり紙屑🤣

1億ドルでも1IQDが買えないんですよ

 

 

逆を言えば1IQDが1億ドル以上になるってことです😀

 

 

今、誰も使っていなかったIQDを持っている方々・・・

これを待っていたのですね

 

おめでとう!!!

 

今現在、IQDのレートは

1ドル= 1310 イラクディナールです

 

 

そして・・・

旧IQD  新IQDってこと😀

 

新しいレートはBRICSに裏付けされた新IQDのレートってことですね

 

 

 

 

 

 

紫門は金融の専門家では無いので

適当なことを書いています😀ヨロピコ

 

 

クライマックスに近づいてますね