映画を見ていますからね・・・まだ黙って見てれば良いのです | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

今日テキサスとメキシコの国境で行われたトランプ前大統領の選挙集会で見られた空軍少将について多くの混乱があるようですので、この投稿を使っていくつかのことを解決したいと思います。

 

ー>ちょっと考えればわかるのだが、もしこれがトランプ氏の選挙遊説だったら、軍も警察も後ろに勢ぞろいしないね。これは軍の最高司令官であり、現役大統領の演説だよ。トランプ氏はこれは軍事作戦だと言った。

 

https://twitter.com/sentdefender/status/1763412885189894263

 

これはテキサス州軍部の副将軍であるトーマス・M・スエルザー少将です。彼はテキサス州知事グレッグ・アボットによって任命され、直接報告され、テキサス州軍の陸空軍部門に関するすべての連絡役を務めています。州兵と同様に警備員も。

彼は1990年に空軍士官学校を卒業後、10年間現役空軍として過ごし、その後7年間予備役を務め、その後テキサス州空軍に入隊し、現在に至っている。したがって、彼は集会に出席していたアボット知事によって政治的に任命された人物であり、米国国防総省ではなくテキサス州軍務省にのみ勤務しているため、政治的所属/イベントに関するいかなる種類のUCMJまたは国防総省のポリシーにも違反しませんでした。

午後9:47 · 2024年3月1日

·

1,040

 件の表示

 

 

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

トランプ大統領は退任前に、自身を最高司令官として米国に戒厳令を敷く3つの大統領緊急事態法文書(PEADS)に署名した。 

 

その後、世界の国々も彼に加わり、世界軍事同盟となりました。

 

金曜日2021 年 1 月 29 日: 米国は軍法下にあり、議会は逮捕され、中国共産党との戦争は勝利したが、誰もそれを知らない https://twitter.com/JackStr42679640/status/1763498914488234363

·

2,649

件の表示

 

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

2020年11月の選挙前、トランプ氏は各州が独自の有権者投票用紙を印刷できるよう、透かし入りの投票用紙を配布した。これらの公式投票用紙には、投票用紙を追跡できるようにチップも埋め込まれていた。

 

2020年11月、アリゾナ州の特殊部隊は、2020年大統領選挙の投票を独自に集計するために、チップが埋め込まれた透かし入り投票用紙にスーパーコンピューターを接続した。これは、ドイツのCIA事務所から管理されていたCIA、中国共産党、民主党が固定したドミニオン投票機の投票者数カウントと連携して行われた。

 

軍はトランプ氏が2020年の選挙で80%以上の大差で勝利したと判断した。

 

https://twitter.com/JackStr42679640/status/1763510346269200875

午後9:21 · 2024年3月1日

·

5,012

 件の表示