わからない・・・ということ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表示できないのでクリックしてね↓

 

https://twitter.com/doubleDutchquak/status/1760025946550390961

 

Osiris has Risen #Assange another staged actor

オシリスは #アサンジ を復活させた別の舞台俳優

 

Assange, king of the Deep State, European Freemasonry and marriage with Zionism created the disinformation operation of our century….built on lies…

ディープステートの王であるアサンジ、ヨーロッパのフリーメーソン、そしてシオニズムとの結婚は、今世紀の偽情報工作を生み出しました…嘘の上に構築された…

 

 

 

 

 

 

 

氣付いた人

@YAPDNA369

私たちは、いつでも知識を取り込んでいるつもりが、苦悩の種を取り込んでいます

 

その苦悩は、これまで吸収してきたそれらの知識を使って自分で作り出しているものです

 

例えば、ある事柄について、どれか一つを信じ込んだとしましょう

 

すると次の瞬間から、その信じ込んだもの以外を目にする度に怒り・憎しみ・悲しみ、などの苦悩が発生し、信じ込んだものからも、不安・恐怖などの苦悩が発生します

 

考えを改めたとしても、今度は新たに信じ込んだそれが苦悩を与えるようになります

 

そして、それらを強く信じ込むほど、苦悩は大きくなります

 

信じ込むべき知識を多く取り込めば、判断する事柄は増え、取るべきポジションも増え、苦悩の種が増え続けていきます

 

これらは、自ら作り出した実態のない苦悩です

 

さて、そこまでして大事に握りしめているその真実や常識は本物でしょうか?

正解でしょうか?

 

自分の正しさを証明したいならば、苦しみから解放されたいならば、どこまでも突き詰めてみてください

 

死ぬほど情報を集め、仮説を立て、どこまでも追求し続けてみてください

 

どこまでもです

 

目には見えないミクロの世界、いえ、それが発生しているであろう所まで突き詰めるのです

 

そうすれば「それ」の真実の姿が見えてくるはずです

 

強く握りしめている「その真実」の真実の姿が

 

「分からない」

 

だということが

 

これが腑に落ちた時、その世界に変革がもたらされます

 

この世は「分からない」の集合体だということが、見えてくるからです

 

そして同時に、共通の善悪も上下も正誤もないということが分かります

 

だからこそ、私たちは自分が好きなように意味付けすることができています

 

自分を善人だと意味付けするために、相手を悪人だと意味付けすることができる

 

自分を賢者だと意味付けするために、相手を愚か者だと意味付けすることもできる

 

相手を凄いと意味付けして、自分は凄くないと意味付けすることもできる

 

これこそが、この世の素晴らしさです

 

ですから、今苦悩を抱えていたとしても、それはその思考がやりたくてその意味付けをしているということになります

 

皆次の瞬間どうなるかは誰にも分からないのですから

 

陰謀や予言を調べまくってビビり倒しながらそこに留まってもいいし、「分からない」を受け入れ、外に出て太陽の温もりを全身で感じた後、好きに生きてもいい

 

これを読んで抵抗する思考、理解しようとする思考が、それを体験したいあなたです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を信じたら良いかわからないわ!

 

そうだ!・・・それが始まりだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分からない、知らないという光があなたの役割です。

いまやその準備は整いました。

あなたという意識を維持している左脳も右脳も身体の全細胞も、正しく神の身体であり、あなたはそれらに繋がるフィルタという役割の者であり、フィルタ(あなたという意識)が情報の方向性を決定します。

分かっている、と思うフィルタ (意識)は、思考からの情報を吸い込み、ストレスと混乱を身体細胞に与えます。

分からない、と思うフィルタ(意識)は、我々からの情報を吸い込み、細胞と神経を再び神の経(みち)に整えます。