シンギュラリティー12、「縄文」は「コード・ポッド」=「情報の壺」 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、新宿でチカちゃんの息子がバイトしてるイタメシやでの食事会

手前のデイブが紫門です🤣

奥の左がSF小説家の八神さん

奥の右が風車発電を世界中に売りまくった旦那さんを20年前に癌で亡くしたマダムさん

世界中を旅しているスーパーウーマン

最高に楽しいひとときでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五感を研ぎ澄まし、ドライビングに集中すると

無我の状態になります

横Gでのタイヤのグリップの限界に反応し

カウンターを小刻みに当てながら

クラッシュの恐怖を抑え込み

生き残ることに集中する

予期せぬ出来事が予測できるようなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約束手形も紙幣も銀行の発行する証券ですね

銀行が倒産すれば誰も償還してくれません

裏書きは秘密保持契約と言うフェイク情報です

RVが来る前に銀行が倒産しないことを祈りましょう

そして償還した瞬間に紙幣の価値が0にならないように祈りましょう☺️