DSの正体、⑥虚構の怪物 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

前日のあんりさんの考察への

今の時点での回答なんですが

 

実はネタは数ヶ月前から書き溜めてありました

複数の考察を無理やりまとめているのでおかしな表現もありますが

後日また事態の変化とともに書き直しますので投稿しちゃいます

 

もちろんこれが正しいと言うわけではなく

一つの意見としてお読みいただければ幸いです

 

末尾にあんりさんの投稿文をまとめておきました

 




 

Deep Stateの正体

 

 

辞書を紐解けば

stateはまず、あるがままの客観的な「状態」を指します。

 

深い・・・あるがままの「状態」


stateは、「国」「国家」も意味します。

 

 

さらに、国家に準じた高い独立性を持つ自治体のこともstateと呼び、

「州」「自治州」と訳されます。

 

ちなみに、アメリカの正式名称the United States of Americaを文字通り訳してみると「アメリカの、団結した複数の国家(州)」「アメリカ合州国」です。

 

unitedは「一体化」「一致」「連合」などの意味を持つ形容詞です。

 

United States

一体化したあるがままの状態

 

フリーメーソンが名付けました

 

 

 

 

トランプは知っています

ピラミッドの頂点を潰しても

次の誰かが頂点に座ります

 

国も法人であり

人間のように責任と義務を負います

大統領が入れ替わっても

米国は米国のままです

 

それが法人のトリックです

法人を構成する人間たちが存在しなくなっても

法人は死なず

次の人間たちが法人を構成します

そして役職に就くと合法的な搾取を始めます

違法的な搾取は同じことをしている同士で庇い合い

もみ消し合います

 

当然ながら我々も国家という法人の構成員なんです

一般大衆が自由意志で国家という法人を作り上げ、

後生大事に維持しているのです

 

しかし法人には心臓もなければ血も流れていません

実態のない怪物なんです

それが存在すると思い込んでいます

だから支配されている

言うことを聞かざるをえない

 

民主主義と資本主義で作り出した

虚構の怪物なんです

そしてそれを認識して実体化しているのは

虚構の怪物を恐れている我々なんです

自分達が創り出したものに恐れて

支配されています

 

笑えますよね🤣

 

我々が恐れずに怪物なんて存在しないと認識すれば

怪物はいません

そこにいるのは欲に目の眩んだ犯罪者だけです

 

その犯罪者を取り締まる法を犯罪者が作るわけないんです

 

米国憲法の起草者はそこまで想定していました

大統領一人で法律を作る権限を与えました

そして最終兵器として

憲法を壊す=国家を壊すことを国民に問える権限も与えました

そのために軍は国家に所属せず大統領に所属し

独自の軍法にだけ従い

軍の最高司令官を大統領ただ一人としています

 

トランプのやるべきことは

腐った議会、司法、行政政府を壊すこと

そのことについての国民の承諾を得ること

 

大統領として国民の生命と財産を守る義務を果たすために

そのための布石はすべて打ってあります

 

 

 

 

 

 

ディープステート政府が崩壊すれば

ディプステート金融が崩壊し

ディプステート企業が崩壊し

国民は仕事を失い

金を失い

食べることも飲むこともできなくなります

 

 

トランプは全てを破壊するつもりです

国民をも一旦は破壊します

誰が好き好んで悪魔の役をやりますか?

実は悪魔と呼ばれる堕天使こそが救世主なんです

 

 

 

 

 

 

 

全てを破壊し尽くす悪魔

事情を知らない善良な人々の憎悪を一手に引き受ける悪魔

そして善良な人々が全てを破壊し尽くす道を作る悪魔

私を破壊せよと立ちはだかる悪魔

 

トランプに当てはめて考えてください

 

2017年からトランプが世界の権力を把握したと考えてください

その後、わたしたちが知った

幼児虐待も

パンデミックも

不正選挙も

ワクチンも

戦争も

すべてトランプの演出だと考えてみてください

 

 

 

 

 

 

あんり

@anri19700905

·

2月2日

紫門さん、最近私思うんだけど、

この世の闇とかレプとかトランプ革命を知らない人達に覚醒者たちは目覚めろ!と言うけど、

内側が外側のスクリーンと言う鏡に写し出されているなら未覚醒者と呼ばれる人達の世界にはレプも闇も毒ちんも存在してないんだから、心に闇のない人達ってことになりますよね

 

 

そうだとしたら、

目覚めろと叫んでいる覚醒者達だけはレプやらDSやらを心を写し出す世間と言うスクリーンで見せられてると言う事は、

逆に覚醒者と呼ばれてる人達の方が心に沢山の闇を抱えている人達と言う事が言えないでしょうか?

 

紫門さんが前から毒ちんは無害で、

逆にソーラフラッシュのさいに一気にDNAを覚醒させるチップが入れられてるだけど言われてるのが本当ならば、

心に汚れがなく言われた事を素直に信じて毒ちんを打った未覚醒者達だけが新地球に行ける崇高な魂の人達だったと言う事もあるのかもと最近感じています。

 

最近思う事は、

目覚めたつもりの覚醒者と呼ばれる人達は、ただ単にこの世の裏の仕組みを知ったと言うだけで、何が悟りの道なのか?

5次元に行く事が悟りなのか逆に分からないのではないかと思います。

 

悪や闇が自分自身だったと気づくまでは、地上天国にはならないでしょうね。

 

ホワイト側は、まだまだ時間を掛けて精神的にも肉体的にも、経済的にも私達を追い込むと思います。

人は明日の生活もままならなくならないと、自分に何か非があるのかと自分自身の内面に目を向けられない生き物です。

 

外に向かってやつらが悪いと叫んでる内は、まだまだ余裕があると言う事です。

 

他人さまの事や世界平和まで頭が回らないとこまで追い詰められて、

初めて人は原因は全て自分自身だったと気づくのでしょうね。

 

そこに気づけた人は💉打って様がいまいが自分自身の内なる天国に住む

事ができる様になると思います。

 

5次元だ何次元だと言っても所詮魂の境涯の事ですものね😊

 

 

仏教でも、

仏と魔は表裏一体、コインの裏と表と説かれていますよね。

 

ある意味真実を知った人の発言は、そこまで至ってない方が聞いたらDSの仲間だと勘違いをされるでしょうね。

 

宇宙の法則、

地球の法則、様々な事を学び深い次元からしか理解出来ない神仕組みですね。