この力を思い出す時が近づきました | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖杯は子宮を表しています

 

サクラダファミリアの尖塔はそそり立つ男性器で

正門は女性器=「生誕のファサード」

聖堂が子宮です

 

 

 

 

 

自分を宇宙の真ん中に存在せしめ

時間を逆行させれば

 

自分を生み出すために父母を巡り合わせ

愛し合わせたのは自分だったかもしれません

まさしくキューピッド🤣

 

 

「卵」という文字は

二つのものが一つになった象形であり

初めの細胞分裂の象形にも見えます

 

卵子は子宮に着床し

母体から血を奪う吸血生物となります

 

母体は寄生され悪阻を感じます

やがて母体は胎児に支配され

精神不安定になりながらも

母乳製造機に改造されていきます

食の嗜好は胎児の好みのもの

 

注;母乳は女性の血液そのものなので

成人男性は飲んではいけませんよ

ドラキュラになってしまいます

 

胎児は

単細胞から

蜥蜴

哺乳類と変態を続け

人類のタイミングで出産されます

 

赤子はテレパシーで母親を支配します

「可愛い」と洗脳させます

女性は母性愛だと勘違いします

 

人間に限らず全ての生物の赤子は

自分が生き残る環境を自分で創造しています

 

 

 

この力を思い出す時が近づきました

 

 

 

 

 

 

 

授乳する女性を守る騎士たち🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSよりも深いところで

人々はつながり始めるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪を知り尽くすこと・・・

 

愛を知り尽くすこと・・・

 

その真ん中に立つ