誕生日を忘れていまして・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

あなたは誰ですか?・・・

 

 

気持ちは今でもロックミュージシャンの紫門です🤣

 

 

誕生日を忘れていまして

 

63歳になっていたことに今日気がつきました!

一人でビールで祝っています

毎晩お祝いしていますけど何か?・・・

 

 

 

部屋が汚いのは奥さんと別れて

子供達も母親について行ってしまったので

その日から家にあるものは何一つ動かしていません

家族の思い出ですから・・・

 

 

 

触るのは台所と冷蔵庫とトイレとお風呂だけで

ダイニングキッチンで食事とネットをしています

睡眠はハンモックで寝ています

はっきり言ってゴミ屋敷になりました

自慢することではありませんが🤣

 

 

 

 

そんな終活の日々の中で

あのバイデンジャンプを見てしまったんです

 

こりゃエライコッチャで調べまくってQを知ったのが4年前です

半年ほど自分の考察をユーチューバーの女の子にメールして

取り上げてもらって喜んでいたのですが

その女の子に「自分でやりなさいっ!」とお叱りを受けて

このブログを始めたわけです

 

まさかこんなに長く続くとは本人も思っていませんでしたし

古代史や精神世界やUFOまでひっくるめて

陰謀論であったQの話題が広がるとは想像もしていませんでした

 

まだまだ書きたいことがあるんです

昨年、「これでいいのだ」とイチゴで至高体験もしましたが

それでさえ僕の知識の中で作り上げた世界だと気づいています

 

4次元5次元というのは数学的な思考次元であり

各次元の中の方程式が解けない時に

思考の跳躍として次元を設定して

その新たな条件下でなら方程式が解けるというものです

何々と仮定して・・・という仮定の世界です

 

僕は思考で次元を知りたいのではありません

次元を体験したいのです

今見えてる世界で「時間」を見たいし

「パラレルワールド」を見たいのです

「思考の現実化」を見たいし

「過去が書き換わる」ところを見たいのです

 

臨死体験をすれば見れるようですが

僕は生きたまま見たいのです

この体の感覚器官全てを使い切って

感じたいのです

 

 

臨死体験は簡単です

一番楽に体験できる方法も過去記事で書きました

「いいね」が一つも付いていませんから

「誰も知らない素顔の八代亜紀」になっています🤣

 

 

 

 

このゴミ屋敷も

6年経ったのでそろそろ片付けようかなって・・・

思い出をすべて捨てられる決心が付きそうです

 

 

 

 

 

 

 

だってもうじきに、すごくイイことが起こりそうだから・・・

クソ面白くなかった世界が壊れそうだからね

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーカットのエロ画像を見てる紫門です🤣

Hの時は多分こんな顔です

 

ザビエルはげなので普段はオールバックで人相悪いです

 

 

 

🤭

世界が変わったら

禁煙します!

まじで