チャーミングだった八代亜紀 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歌を聞いたことが無かったのでショックでした

1990年ということでTVを見ていませんでした

昨日から100回以上聞いています

痛いほどに沁みる歌

 

「女を思い出す」の後の笑顔が女神様です

 

 

一人暮らしに慣れたのに

愛も気にせず生きたのに

罪な心が届けられ

わたし・・・女を思い出す

 

 

こんなキザなことは・・・あなたに違いない

郵便受けにブーケを挿して帰るなんて

何を話すつもり?・・・あなたがわからない

死んでもいいと・・・泣くほど、辛く、させて、おいて