このミッションに参加することで自分自身について何を学びましたか?  | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

待ちくたびれて

心が挫けそうな時

 

心の旅が始まります

 

弱虫で泣き虫であきらめてばかりの自分

へこたれないで前向きで力強い自分

 

たっぷりと思う存分語り合いましょう

どちらも大切でかけがえの無い

愛おしいばかりの自分

 

利己的だとエゴイズムだと押し殺してきた自分を

解放すべきです

わがまま放題な自分

とっちゃん坊や

おばちゃん少女

 

イタズラし放題で

人生が驚きと意外性と喜びで満ち溢れていた

 

何も変わっていません

メディテーションで楽しい思い出も悲しい思い出もめくっていきましょう

泣きながら玉ねぎの皮を全部めくったら

柔らかい真ん中のままなんです

 

無邪気・・・と言います

 

 

 

 

 

コンニチワ

 

 

 

 

 

 

天国の住人です

彼にとって人間のエゴは敵ではありません

罪の意識など知りません

時に蟻を踏み殺して遊びます

皆殺しを楽しみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maryann Chambers 777 ♥️💥⚡️🌺

Patriots and Frog Family
There are 2 deltas for August 26th.  https://qalerts.app/?q=Aug%2026

 

 

私たちは何をしているのでしょうか? 

この使命に取り組むことで、私たちは真の変化をもたらしているでしょうか? 

それは私自身が答えさせてください! 

「絶対に肯定的に、はい、はい、はい!!!!!!」

 

さて、ここで数分間本題に入りましょう。 

このミッションに参加することで自分自身について何を学びましたか? 

あなたはどのように成長し、人生のどの領域が劇的に変化しましたか 

そうです、神に選ばれた軍隊の一員であるというだけで, 私たちが実際にどれだけ前進してきたかを深く深く見つめる時が来ています 

継続的に学び続けることがどれほど大変でありながらもやりがいがあることを本当に理解し、 素晴らしい新しい未来に向かって進むだけでなく、 将来の再建者、治癒者、教育者などとしての私たちの役割を認識する時が来ています。 

 

わかりました、私たちは私たちが次のような懸念を抱いていると聞いています。 

私たちの未来が「最良の状態になるのはまだ先だ」という「本当の」証拠はありませんが、 私はそう言いますが、何も保証されていないことはわかりません... 

私たちは陰謀団と、国民の80%を殺害する彼らの計画を暴くのに協力しなかったのでしょうか?

 私たち?

私たちは、何百万人ではないにしても、何千人もの子供たちが救出されたと信じないのでしょうか? 

それとも、子供たちの何人かが殺害され、遺体が回収されたのでしょうか? 

gitmo 化されたものや実行されたものはすべて表示されないのでしょうか? 

「証拠」は来るだろう、私はebs映画を信じている。 

 

私たちはホワイトハットと私たちの指導者たちが神に選ばれた指導者であると信じないのでしょうか? 

私たちはトランプが大統領兼最高司令官であり、 JFKジュニアが私たちの本当の副大統領であると信じていませんか? 

もし彼が生きていなかったら、トランプはジョンを副大統領に任命するとは思いませんよね? 

 

私たちが学んだすべてを見てください。 

私たちがここに来るまでに乗り越えなければならなかったすべての嘘と洗脳を見てください。 

はい、私も同意します。 

 

まだすべての証拠を持っているわけではありませんが、 信頼し、信仰を持つのに十分な証拠はあります。 

私は個人的に、このミッションで非常に多くのことを学んだことを知っています。

 頭ではなく心にもっと意識を向ける必要があることを学びました。 

本当の自分を知ることで、私たちは自分自身の中でより強くなれることを学びました。 

私たちの指導者たちはまだ私たちを失望させていないので、 彼らが私たちに方針を維持するよう言っているのであれば、 それには十分な理由があることを学びました。 

私は、私たちのリーダーは絶対的に最高の中の最高のものであると信じています。 

私たちは安全であると信じています。 

私は、死を含めて、恐れるものは何もないことを学びました。 

私たちのスピリット(魂)は永遠に残ると信じています。 

恐怖を煽るだけなので、悲劇や災害のマーケティングをやめるべきだと学びました。 

 

私が学んだ最も劇的なことは、力は私たちの中にあるということです。 

私たちの外ではありません。 

神は私たちの内におられるということ。 

つまり、私たちは神の一部であるため、私たちの力は真に私たちの中にあります… 分離はありません。 

 

自分自身を救えるのは自分たちだけだということも学びました。 

私たちを危害から守るのは軍などの仕事ですが、 私たちは自分自身の安全に対して責任があります。 

 

また、最も強力な人々は平和的な人々であることも学びました。 

ああ、特にこの一年で私は自分自身についてとても多くのことを学びました。 

なりたい自分の結果に満足していると主張できるようになるまでには、 まだ距離があることを学びました。 

 

はい、私の評価に同意しない人もいるかもしれないことは承知していますが、 それがここでのキーワードです。 

「私の」評価。 

とても一般的です。 

恐れ入りますが、少し時間を割いて自己吟味してみてください。 

そうすれば、おそらくあなたは、自分が実際にどれだけ遠くまで到達したかに驚かれるでしょう。 

 

カエルをトリプルでやろう! 

私たちの周りにあるすべての壁や盾を取り除き、 なぜ私たちがそのように行動するのかを理解するのは、 非常に素晴らしい経験です。 

私にとっての利点は、自分を妨げている障壁をどのように解除できるかについて、 より深く理解できるようになったということです。 

そうすることで、今まで経験したことのない平安が感じられるようになりました。 

私は以前は異議を唱えたり、議論したりするのが大好きでしたが、 今では、私に直面した意見の相違を静かに受け入れるか却下します。 

それは、今では、それが本当に舌戦に値するのか、 それとも単なるエゴの旅行なのかを検討しているからです。 

また、このミッションでは自分は戦士であることにも気づきましたが、 個人的な関係では戦士である必要はありません。 

 

このミッションはこれまでのところ、非常に素晴らしい旅でした。 

未来が実際にどうなるかはわかりませんが、 これまでよりもはるかに前向きであることは間違いありません。

 ですから、木の下に座り、自分自身をグラウンディングしながら、 時間をかけて自分の過去と現在の位置について考え、 それから将来どうなりたいかを検討してください。 

 

先ほども言いましたが、力は私たちの内側から生まれます。 

できるよ。 

私たちのリーダーたちは自分たちの役割を果たしています。 

さあ、警戒を怠らず、暗闇の10日間に備えましょう。 

カエルさん、わかったよ…

いつもそうだった。 WWG1WGA。 

すべての人に愛と忍耐を続けてください。 

8/26/23