”バッファロー男(ジェイクアンジェリ氏)の「これが計画だ」⑥~⑩” | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

教子さんが2年前のジェイクさんの動画を取り上げています

な〜んだ、2年前から全部種明かししていたんだなぁ・・・と

今更ながらに妙に納得☺️

 

 

 

僕は自分自身を神の預言者と呼んでるんだ

みんなそして僕は躊躇せずに言う、

助けるためにここにいる

 

僕は

 

恐怖に基づいて

カオスに基づいて

痛みとパニックに基づいて

破壊と死に基づいた

 

この本当に低く汚染された厄介な周波数から

自由、

忠誠、

正義、

と言った

愛とハーモニーと言う

真実と共存できる光のより高い周波数の領域に移動する

 

このプロセスを導くためにここにいるんだ

 

これが僕らの新しい文明の重要視する所になるだろう

これが地球上の新しい天国の共通の特徴となり

共通の宝物になる

 

 

僕が言ってるのは

個人個人が精神的に自分自身を解放していく

てことを助けるってことなんだ

 

 

ある人たちは怖がり

 

ある人は興奮するかもしれない方法で

 

物議を醸すかもしれない方法で

 

 

 

確かに、真実っていうのは意見が分かれるよね

だってたくさんの人たちが嘘と言う海で泳いでいるから

 

 

 

***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイクさんのお話をもっと見たい方はこちらをクリック↓