”WHがDSに最後通告” | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG


3年前、私はロックフェラー家の中の誰かが、アライアンスと手を結んでいるという情報をお伝えしました。
この人物は、家族と静かに戦い、何千億もの資金を費やして、情報公開プロジェクトを立ち上げ、自分を守り、議会で地下基地深層国家軍事プロジェクトについて話している真の笛吹きの人々を守っています。そして、技術(ロッカーフェラーが良いことをしていると考えるのは難しいのは分かっている...。でも、不思議なことが起こるもので、善と神を本当に信じている人もいるんだ)//////。

真の英雄はトランプだ。シャイアン工場を閉鎖し 米国の政治的思惑に邪魔されることなく 世界的な活動をする力を与えてくれました 真の英雄は、愛国者たちです。ANONSだ。情報を動かすデジタル兵士たち、そしてあなたです!!!(あなたはニュースになることで世界を変えました!)。

安全な世界の愛国者たち 

私たちが嵐に乗るように

DC.cia. FBIです。世界のディープステートは、カバルの崩壊が起こっているので、🔥パニックになっています...

彼らは必死で、新しいパンデミックを起こそうとしています。混沌を作り出す。戦争だ。市民戦争....
トランプが言ったのを覚えているか... 彼は24時間以内に世界大戦を止めることができると言ったのを覚えている。