Googlによるドイツ語からの翻訳

2020年から私をフォローしているなら、QがDrop 4407で

@realDonaldTrumpが前進して

核戦争を止めると話した瞬間について話したことを知っています.

そして今、DJT はそれらの正確な言葉を言いました:

 

 

 

 

Important to understand.

ONLY AT THE PRECIPICE [moment of destruction] WILL PEOPLE FIND THE WILL TO CHANGE.

Q

 

理解することが大切です。

予測[破壊の瞬間]でのみ、人々は変化する意志を見つけるでしょう。

Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"変化を好まない人もいるが、

代替案が災害であれば変化を受け入れる必要がある。"

- イーロン・マスク

 

 

 

 

 

 

 

 

『Change Yes We Can!』

 

 
 

 

 

Yes We Can - 2008年のアメリカ合衆国大統領選挙において、

バラク・オバマが用いたスローガン。

オバマ大統領は『Change Yes We Can!』のスローガンを掲げて就任した

 

 

 

恐怖のイベントか!

『Change Yes We Can!』

進化かアセンションか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルが言うには、

オバマ大統領は、 最近そうではないという見方があるにもかかわらず、

依然として大統領らしい大統領である。

誰でも少し想像力を働かせれば、彼が大きい役割を演じていることが分かるだろう。

彼は、私たちのこの時期に役割を果たすように準備をしてきた、

光の者なのである。

OPPTが別の人間をこの地位に据えようと誓わせたりしているが、この時期の論議としては意味のないことである。

 

 

イベントが起きると、

オバマ大統領はそれまでさらされてきた試練から解放されて、

高い価値ある人のニーズに応えられる者になり、

それ以外のものになりたいとは思わないだろう。

 

 


 

イベント後の大量逮捕の後には、人間にとっての大きな突破が起きる。

今では、私たちはついに、私たち自身のここでの運命を、

決して招待されることがなかった者たちによる抑圧や支配無しに創造し始めている。

これらの事を事前に知っているのと全く知らないのとでは、心の準備と言う点で大きな違いがある。

常にこの事を意識しておくべきである。