ワクチンを受けた人は死にません。 | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

 

 
ドナルド・トランプ:
ワクチンは人類が成し遂げた最も偉大な成果の一つです。
3種類のワクチン(ファイザー、モデルナ、J&J)はどれも非常に優れています。
ワクチンは効きます。ワクチンを打てば、あなたは 守られます。
ワクチンを受けた人は死にません。
 

 

 

Max

 

@universalsoftw2

 

·

返信先:

@universalsoftw2

さん

1. ワクチンは人類が成し遂げた最も偉大な成果の一つです。 「ドナルド・トランプは、ワクチンの追加接種を受けたことを認めた数日後に、『ワクチンは人類(が成し遂げた)最大の成果の一つである』と述べた」。 (1) https://independent.co.uk/tv/news/donald-trump-vaccine-covid-v07e022a0… (2) https://news.yahoo.com/vaccines-trump-praises-vaccinations-covid-160343357.html…

画像

1

3

12

Max

 

@universalsoftw2

 

·

2. 3種類のワクチン(ファイザー、モデルナ、J&J)はどれも非常に優れています。 トランプ:「私はワクチンを工面したが、3種類のワクチンは、どれも非常に、非常に良い物です。9ヶ月足らずで3種類のワクチンが準備できました。(ワクチン完成には)5年から12年かかると言われていたのに」。

画像

1

3

11

Max

 

@universalsoftw2

 

·

3. ワクチンは効きます。ワクチンを打てば、あなたは 守られます。ワクチンを受けた人は死にません。 トランプ:「いや、ワクチンは効いたんだけど、受けてない人もいるんだ。重症化して病院に行くような人たちは、ワクチンを接種していない人たちです。しかし、それは彼らの選択です。そして、

画像

1

3

13

Max

 

@universalsoftw2

 

·

ワクチンを打てば、あなたは守られるのです。見てください、ワクチンの結果はとても良いのです。それに、もしかかったとしても、非常に軽症で済みます。ワクチンを打った人は死にません」。(2021年12月22の発言)

 
 
 
 

Take

 

@Takeooll

 

·

返信先:

@universalsoftw2

さん

これが、トランプ支持者の間で、ずっと謎だとされて来た事実。なぜ、こんなことを言ったのか?・・・とみんなあれこれ考えて、悩みに悩んで、裏の意味を考えたり、言わざるを得なかった理由を考えたりしました。 今でも、結論は出ていないと思います。