現在のプーチン大統領はクローンだが・・・ | Violet monkey 紫門のブログ

Violet monkey 紫門のブログ

十字架の国  1998 不思議の国、ZIPANG

紫門がどうしても頭から消しきれない

 

神戸の坂本のおじいちゃん😀

 

話す内容がかなりQにオーバーラップするのだけど

 

Qとトランプには一言も触れずにお亡くなりになった。

 

それと天皇についての見解も武内文書に近いです。

 

それでもお話の内容はとにかく面白いです!

 

(一兵衛の甲軍の元ネタは坂本さんの八咫烏です)

 

 

 

 

 

2019年という今を私たち2019年の地球人は生きているが宇宙では過去の世界にあたる。

坂本廣志氏が外宇宙に行き地球に戻ってくる度に過去に戻ることとなる。

そんな折り2011年時代に坂本廣志氏が見た地球の光景に凍り付き嘆き怒った。

2011年に核戦争で地球は大破し日本は消えていた。

2011年3月11日に発生した東日本大震災がきっかけで、中国・ロシア・朝鮮が日本に核ミサイルを 撃ち全面核戦争になり地球が滅んだ。

そんな惨憺たる光景を目の当たりにし帰る故郷を失った坂本廣志氏はあまりの怒りで 自身の巨大戦艦でロシアと中国と朝鮮を破壊したと話した。

その後ヤコフに依頼し過去の移動を行ってもらい2011年の核戦争を回避するための 行動をとった。


* 過去には3つあり移動できる。

問題児の排除

2011年当時の大統領や国家主席を殺しすり替えればいい。

実際に本物のプーチン大統領は2010年に処刑されている。

* 北朝鮮の金正日は2011,12に過労により亡くなっている・・・がコレは怪しいかもしれない。


中国の胡錦濤はどうなったのか今度聞いてみたい。

プーチン大統領は暗殺ではなく法的手段をとり殺された。

普通に考えれば秘密裏に暗殺しクローンとすり替えればよいのだが、ロシアは 某圧力(高等生命体)を受け社会的にプーチンを抹殺したことを証明する必要に 迫られた。

現在のプーチン大統領はクローンだが本物と違い穏やかで紳士的な仕上がりになっている。


高等生命体がバックにつき当然であり今後は日本と連携していくのかもしれない。

本来であれば核を使用した罪で、2012年に地球再生計画をされていたはずだから私たちは 今こうして生きてはいないのが、本来の地球の歴史だった。

2012年にマヤ暦の通り終わっていたのだ。

第三次世界大戦はこうして私たちの全く知らない宇宙規模の世界で回避されていた。

 


 

 

 

プーチン大統領がだ〜い好きラブラブラブラブラブ

 

 

別にクローンだろうが、構わないわよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性としては、

ちょっと悲しいお話ですね。

 

 

あと、他の動画では、高等生命体と

して生きるには知識をダウンロードできる

必要があるそうですが、

 

女性は、苦痛なく情報を入れることが

できるが、男性は、男性ホルモンが

邪魔をして、知識を入れる際、激痛が

起こりスムーズに入れることができないそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか衝撃的な内容ですドンッ

 

 

2000万人の女性、

460人(?)の男性が助けられるはてなマーク

 

その時がきたら、神社の上に母船が来て

宇宙船に引き上げられる。

女性がたくさん神社に入ったら、

走って

急いで神社に行くといいそうです。

 

動画では、あと、4年~と言っています。

(2022年~ということでしょうかはてなマーク